BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週はほぼ毎日残業でそのせいかこの休み全然動けなかった。 一歩も外に出ず、今日なんて2人して何も食べてなくてCMでケンチキ見て今夫はケンチキに買い出し中。 少しばかり低空飛行な私です。

友達が泊まりに来る、とゆう一大イベントに向けて今まで後回しにしていた買い物を沢山しました、ネットで。 シンク横ラックに置くバスケット、ランドリーバスケット、シャンプーボトル3点、バスラック、バスチェアー&洗面器。 ふぅ、支払いに今からビクビク…

やっと17時台に帰れたーー! 今週に入って突然また前みたいな注文がドコドコ来て焦る焦る。 夫は今朝私よりも早く起きて東京へ。 しかもいつもは汚い作業着なのに今日はスーツ! 特にときめいたりなどはしてませんが。 明日行ったら休み、明日はてんやわんや…

自分はなんてつまらない人間なんだ。昔から思ってて最近またよく思うようになってきた。 これは悪い考えだから気持ち切り替えないと〜。 とりあえず早く寝たいんだ。 昨日も今日も残業、明日こそ定時を目指したい。

365日

ここで書いた日数が365日になってました。 気付いたのが奇跡です、滅多に開かない画面を開いたら…びっくり。昨日からムクムクと読書欲が湧いて今日は朝も昼も夕方も読みふけ、読み切ってしまった。 ただ久々の読書に向かないチョイスで後悔! 「インタビュー…

ドラマ「ビターブラッド」やっと放送に追いつきました。 たけるんへの思いが再燃して終わるのが辛いですorz 私が求めていたたけるんがいて毎話ニヤニヤしながら見てたのに…終わっちゃうなんて…!(号泣 今にも「おろ?」と言いそうなあの表情が大好きです、先…

いきなりですが、ピル飲むのやめました。 元々PMSの為に飲んでました。 そうしたらあれやこれやと体調に変化があってビックリ。 まず生まれて初めて排卵痛を感じました。 そして女子日前いつもなら食欲ドカーンなのに今回は食欲なさ過ぎて2キロ痩せ、肌も荒…

夫、もう3週間も蕁麻疹。 毎週皮膚科に行って新しい薬を飲むも効かずの繰り返しで見てるこっちも痒くなりそうです。 いや、私も実は先週から腕だけ軽く蕁麻疹出てますが症状が軽いので放置してます。 ストレスかねぇ、私と過ごすのに疲れて…はたまた私の作る…

昨日、今日と仕事から帰ってついつい映画を見てしまって気付いたら7時。 それからご飯作って…と平日にあるまじきタイムスケジュール。 だってさ「アダムスファミリー」を昨日1やって今日2やるんだもん、見ちゃうよ!!(T_T) しかも面白いの!!笑 小さい頃何…

明日は父の日とゆうことで義父へ渡す物を探しに行きました。 とは言ってもシャツorポロシャツにしようかなぁと思って行ったので2店目で良さげなのを見つけれました。 他にこれだけは買おうと決めてたのはブラ〜。 1年に1回買い替えるのですが今回も3万強とゆ…

夜3時過ぎに目が覚めてから全然寝れず、いざ寝たら夢を2本立てで見てグッタリ。 朝一の今日の運勢は最下位だし、信じないけどやっぱり最下位は嫌だよ〜。昨日ついにルンバちゃんがやってくれました。 テレビの主電源OFF!! タコ足を使っててスイッチ押すだ…

昨日と今日はダラダラ過ごす。 久し振りに夫がレンタルしてきたのでDVDを見ました。 今やってるアニメ「ピンポン」を見てると実写が見たくなるなぁと話したのを覚えてたらしく昨日は実写「ピンポン」を。 見るの3回目だけどおもしろいねぇ、オババの夏木マリ…

家族が増えました

色んな所で目にとまってました。 良いなぁ、私も欲しいなぁとずっと思っていました。 きっと可愛いだろうなぁ、そう思い続けてやっと我が家へ迎える事が出来たのです!!ルンバ!!ここでルンバと検索したら去年の1月に本気で買おうか悩んでました、高額だか…

玄関から外に出るとマンションの通路がありすぐ上を向けば電気。 暗くなるとこの電気に虫が飛び回る。 家に虫を入れたくない夫は開けたら速攻入って閉める。 そしてついに虫を寄せ付けないスプレーを買ってきてブシューーーとやってその効果を楽しみにしてい…

映画観たよ

先週観たのはこれ。 ワンオクの3週間限定で公開された海外ツアーのドキュメンタリー。 いやーまさかあんな沢山の人がワンオクを待ってたなんてビックリ。 メンバー自身も「うそやろ?」て言っててさ、ライブ中は日本のファンとは違う所で歌ったり、、、と言…

減ってるー!

3月−2.2キロ 4月+0.5キロ 5月−1キロ5月1日の朝と2日の朝だけで1.4キロ減ってます、恐るべし腹下し!! 2週間お腹壊してからは自転車で通勤してるから一切運動してない。やばい。 お腹壊してから水分とるのにビビって朝の酵素ドリンクのみはやめて、酵素ド…