BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WiiFit今日はジョギング島一周して踏み台昇降20分やってでふくらはぎが疲れたよーってなってます。 ストレッチもなんとか続いてるけどいつまでかなぁ(笑) お腹まわりの筋肉が復活したせいかここのとこ痛かった腰の調子も良いです。 あぁ、ほっそりなりたい(*…

27

24日に誕生日を迎えました。 ここには一切書かずにいましたが1月24日に彼と入籍しようと決めていました。 遡る事一昨年の年末、このまま一緒にいてもお互いにとって良くないと別れました。 一度結婚に向けて彼が動くも私が精神的にちょっとおかしくてそれを…

1-2-3

1-2-3 (初回限定盤)アーティスト: THE BAWDIES出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2013/01/16メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (16件) を見る超ビビッドカラーのジャケット、エンボス加工がされて手が込んでる感じが愛おし…

おでぶちゃん

もうすぐ誕生日とゆう事でプロバイダーやカード会社からエステの割引券が届くのですがどれも転送してやったぜってシールが貼られてて焦る。 ポ〇タカードなんて存在すら忘れてたっつーの!プロバイダー以外は済ましたけど、プロバイダーはネット開通させた時…

9連休からの二週連続6連勤!なので今日も普通に出勤です。 本来ならまじかよーとウダウダ言いますが仕事が溜まりに溜まってるので嫌な気持ち通り越してやったー!とか思ってる自分大丈夫か!?嫌だけど、仕事が溜まるよりかは良しとします。 昼休憩、寝たいけ…

マンガばっか買ってます

女の子ものがたり [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 238回この商品を含むブログ (71件) を見る録画してあったのを観ました。 全然期待してなかったのに最後はちょっと感動してその日と翌日は彼に…

今年最高額の買い物

え?今年始まってばっかで何言ってんの?と思われるかもしれませんが、確実に今年最大の買い物であろう物を購入しました。 ソファです。あぁ、ついに買っちゃったよ。 ずっとずっと気になってて、でも(値段)高いし…と他に目移りしたけどやっぱり私はこの子が…

久しくレンタルしてみたり

るろうに剣心 通常版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2012/12/26メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (42件) を見る立ち周りがすごい、こうゆうのを見ないからよりそう思えたんだろうけどよく覚えれるなーっ…

New year

あけましておめでとうございます。 本当なら31日に1年振り返ってみたりしたかったのですがPCを開くのがめんどくさくて今日となってしまいました。 昨年は色々あり、ココに書いてないけど結構大事な出来事もあったわけで、総括して見ると引っ越しが一番大き…