BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週は「やらなきゃ」とゆう気持ちで焦るばかりで何も出来なかった気がします。 本当の事はTwitterにしか書けなくて、仕事中は心の中で「誰か助けて」と叫んでた。 昨日は娘と2人で過ごしてましたがある時間動けなくなり、1時間泣きっぱなしとゆう可哀想な事…

来年度の先生が発表され、おばちゃん先生以外の先生は来年度もお世話になる事が分かってヤッター!となりました。 それにしてもあと10日しないうちに今のクラスとお別れなのは寂しいな。 新しいお友達も入って来るし、4月からどうなるんだろう…朝泣くだろう…

ネガティブです。今日はお別れ遠足で初めてのお弁当。 と言っても予行練習で日曜義母に預けた際ほとんど同じ内容の物を完食してたのであまり心配はしてませんでした。 迎えに行くと苦手なおばちゃん先生が「お弁当ありがとうございましたー!足りなくて怒っ…

今週は会社のお偉いさんが救急車で運ばれるとゆう血の気が引くような出来事がありました。 脳出血を起こしてたそうですが発見が早く薬だけの対処で済み、今は以前よりも元気なんじゃ?とゆう位元気なようでホッとしました。 お偉いさんは私達とは別の階の部…

今日はツイてない日かも、と感じた日。 棒状の魚を照り焼きにするのを作ってたらレシピと違う魚(レシピにはこの魚でもOKとあった)にしたからか、はたまたフライパンのテフロン加工がないせいか魚ボロボロ( ;∀;) 形が残ってるのを娘に出すも食べず、冷凍1回…

そこそこ溜まってた作業を片付けれた土曜出勤。娘は保育園、土曜日は違う部屋、違う先生なので泣くのを覚悟してましたが泣く事なくバイバイしてくれて安心して仕事に行けました。 ところがどっこい、迎えに行くと更に違う部屋で抱っこされてて「泣けちゃうの…