BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、一昨日と昼休みは同じ話で時間がつぶれた。 制服のスカートをどうするか…夏服ですよ…そして明日から衣替えですよ…。 うちの事務は3年に一度ぐらいのペースで制服を変えるの、変わってると思うのは私だけ? で、夏は変えようと上司の一声がかかり4月の…

昨日はごはん作るのに時間掛かりすぎて他がちゃんと出来んかった(´Д`) なので今日はごはん手抜きして他を頑張る作戦。 どうも1時間半はかかる、早く手際よくならんかなぁ。てかコンロがもう一個あれば昨日はだいぶ短縮できたはず!早く引っ越したいわぁ。 …

あーあ、今日こそPCで書こうと思ってたのに。今朝は早く目が覚めて寝てる彼を起こして郵便ついでに散歩へ。 1時間ほど歩いて、朝8時とは言えもう日差しが暑くて堤防歩くのしんどかったわぁ。 帰ってきてからはダラけて歩いて今度は買い物へ。帰ってからはウ…

昨日の食事会は食べる前からジーンズがきつく、終始お腹が痛かったし眠かった。 今日は「MIB3」を観に行きました。 結構気持ち悪かったよ…あの気持ち悪さがあるから敵も強く見えたんだろうな。 KとJの知られざる出会いも知り(ノД`)ウオーンとなったり、期待して…

昨日は久し振りにごはん作ったよ。 うまいの一言があれば作った甲斐があったってもんでぃ!(誰? ま、今日は作らないけどね(^^)笑 なんと15時で仕事終わりなの!やったー! でもそれから会社の食事会…嬉しいやらなんやら。 しかも1時間近く会社で送迎バスを…

昨日はお腹が痛くて欠勤。おにぎりも作ったのに家出るギリギリの時間まで悩んでやめといた。 今日は出勤したけど目が痛くて痛くて、10時に鎮痛剤飲んだら痛みが引いた!これは珍しい事態でもしかしたら気持ちから痛みがきてたんじゃ…と思った。 そろそろ元通…

炊飯器がいつからか時間を覚えてくれなくなり、予約は毎日時刻を連打!そして予約をしてました。 そして昨日、彼が炊飯スイッチ押したのに切れてるとゆう出来事から始まった。 コンセントにさしても何も表示されない…壊れたー!と騒ぎつつ違うコンセントにさ…

昨日は大荒れの私の心模様に彼が右往左往してました。あー、可哀想。 色々あったけど彼は耐え抜いて夜はカレーまで作ってくれてありがたや。 一昨日は焼肉屋さんお休みでサイゼでお安くたらふく食べた。次週リベンジ? 今朝はすごい夢を見た!私、 ウルトラ…

バイィィィン

休みだーーー!いつもなら金曜よっしゃー!なのに昨日はそこまで、、、なんか疲れがピークで喜ぶ気力もなかった(笑) 昨日はお昼前後MAXで仕事やばくて、夕方なんとか落ち着き、残業少しして帰宅。 ヤーナは諦めてとりあえずご飯も後回しにしてシャワーを浴び…

昨日、一昨日と残業してクタクタ状態。今日こそ定時で帰りたい。 PCはなんとか復活したけど前みたいな動きとは違うし単語登録も消えてしまったのでちょくちょく登録してる。 今日3時まで期限の仕事が間に合うか…はぁ帰りたい。

私のPC重症らしくてさ、1日半使えんくて今日10時からなんとか使える後輩のPCを借りて仕事してます。 まぁ、、、残業確定だよねぇ。 後輩もきっと使う用事あるだろうし申し訳ないわ(TT) 今日は上司もおらんし終わってるな…。昨日も彼がきた、とゆうか来てもら…

昨日も彼が来た。ごはんあるから買ってこなくてイイよと言った自分、女子力高くね?(自惚れ 嫌な夢見て朝から泣く、悲しんでる最中に目が覚めるんだもん( ノД`)昨日から会社のPCが使い物にならなくなり、今もまだ…昨日PC使えてもヤバイって言ってたんだから…

昨日は頭痛に苦しみ、彼は帰るの遅いしでオイッ!と思うもお詫びのケーキを買ってきたから許してやった(何様 今週のATARUさ、当麻出てきたよね!?瀬文もおったんかなぁ、後ろ姿だけで本人ではないだろうけど赤いガラガラひいてたしありゃ当麻だよ! 彼は気付…

ふぅ、書いてたのが消えちゃったよ…('A`)今朝はホルモンのチケ一般に挑んだ。 取れないだろうと分かっててもホルモンとワンオク、俺得すぎやろ!とPCカチカチやったら一回で繋がって取れた(笑) でも購入して次のページに進んだら完売しましたってなってたか…

キャプテンハルク

インクレディブル・ハルク [Blu-ray]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2010/05/26メディア: Blu-ray購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (36件) を見る前見たハルクとは別物。前回よりも戦闘シーンが多く迫力あり…

きょうふ…う

一昨日から?すごい風!布団が吹っ飛んだらどうしようっ!とおやじギャグを交えながらベランダを気にしつつ書いてます、あと数分で取り込みますが。 昨日は久し振りにお肉が危険な香りを出してたのでゴミ箱に捨てたらゴミ箱開ける度に危険な香りが…全然入っ…

昨日は彼と電話で話ながら泣き、来てもらうとゆう情けない出来事がありました。 やっぱり今週に入ってから不安定だなぁ、来たら落ち着いてブワァァァと話して寝た。 元気が出たから今日はきっと大丈夫!会社では元気なのになー(__)今日から後輩は新婚旅行で…

よっしゃー!今年も健康診断無事おわったー! 身長変わらず、体重プラス2.1キロ…、血圧変わらずでまぁ、やせましょうって事で(笑) あとは血液だなぁ、食生活に若干変化があるから期待しよう。昨日は帰ってから少し休憩して動き回った、前日のダラ子はどこへ…

昨日は帰ってからなんだか気分が下降してあれもこれもやりたくなーいとなった。 でもやらないといけないのが一人暮らし、時間を掛けてノロノロこなす。 ごはんは3日目のカレー、作らないで良いって素敵ねぇ( ;∀;) きっとアレなんだな、しょうがないんだな。 …

火曜日、心も体も休みボケから抜け出せました。バリバリ働くぞー! 昨夜は体重の増加にどーんと落ち込む。 ヤーナ3日ぶりのラテンフルはアホみたいにしんどくて、でも最後までやって達成感ありありで誇らしげに体重計にのったらこれだもん(__) そんななか深…

ついに仕事が始まりました。午前中だけで小さなミスを2回も…休みボケだなこりゃ。 最近暖かいからとロンTとポロシャツ重ね着で出勤したらめっちゃ寒かった。上着いりましたね…。 でも私の前にいた人は半袖だったからなんとなく救われた(笑)昨夜はATARUを見た…

4日、ねごと

ねごとのライブに行ってきました! まずチケットをとる時に驚いたのが今までクアトロだったのがダイアになってたって事。 「カロン」でファンが増えたのは分かってたけどここまでとは、どんなステージになるかドキドキでした。 開演20分前に着いたらフロアー…

さぁ、出掛けよう

昨日は車を借りてお出掛けしました。 まずはお墓参り、いつもよりやっぱり車多い! ここに来ると心が洗われる気がする、そう思いながらお供えのみたらし団子を食す。 またくるねーと次は土岐のアウトレットへ。 車も人もやばいー、夏だったら「帰ろうか…」と…

15冊目

劇場版 SPEC?天? (角川文庫)作者: 西荻弓絵,豊田美加出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/03/24メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見るクスクス思い出した、特に「冬のソノタ」のくだり。 よく…

8冊目〜14冊目

押入れのちよ (新潮文庫)作者: 荻原浩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/12/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (46件) を見るちょっと怖い短編集。 しょっぱな「お母さまのロシアのスープ」とゆう話が不気味で少しの間それ以…

掃除→DVD→読書、と今日も昨日とあまり変わらない1日を過ごし、夜はライブ。 休みもあと2日かぁ、月曜体重いだろうなぁ( ̄ー ̄)

今朝はごみ捨てついでに実家に歩いて郵便配達。猫に出会い、朝から良い気分★ 洗濯してカビで大変なことになってた窓枠をブラシでこすったりしてキレイにしたよー! で、起きてきた彼とDVD見て、お昼食べて買い物ついでに散歩。 コメダで休憩して帰ってからは…

昨日はだるかった…むしろ、たるかった…。 休み気分がてんで抜けないので体も頭もなかなか動き出さず、今朝やっと仕事モードになった感じ、おっそ! そんな仕事もあと半日で終わりだよ、嬉しいなぁ。 担当してる会社が休みだから暇であの残業の日々が嘘のよう…

昨日は早起き出来て朝から1時間ほどお散歩。 ちょうど良い気温で歩きやすかったなぁ、むしろ走りたいぐらいでした。 それから私はヤーナやったり洗濯掃除したり、彼は寝てました(-_-) 夕方も私ごはん作ってるのに寝くさって、家で寝ろ!と言いたくなる。 夜…