BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

長女の小学校の運動会がありました。感染対策で2学年入れ替わりだったので保護者観覧スペースに余裕があるし、朝から始まって10時には帰れたしで体力のない私としては丁度良かったです。準備運動でのまだ慣れてなさそうなラジオ体操、ダンスを踊ってからの玉…

成長

夜のお誘いをスパーン!とお断りした私です、こんばんは。なぜ疲れ切ってるのにそんな発想になるのか。 長女見送って次女を送って、早退する予定の日に限って締めやら何やら重なって焦りながら退社した足でスーパーで買い物をして帰宅。 少しして長女が帰っ…

SPY×FAMILY

次女の熱が下がって咳ももう一息とゆうのところまできたので何事もなければ明日から仕事行ける!机の上見るの怖い!一昨日録画してたSPY×FAMILYを長女と観て大ハマり。 長女はアーニャの可愛さと面白い表情に射抜かれて話が終わる度に「まだあるの?」と聞い…

3回目の検査

次女、発熱。木曜日の夜明け前にグズグズで夫ほとんど寝れず。 私が相手するとより酷くなるから夫に任せてる。 この時点でおかしいな〜となる。 私が起きたタイミングで体温測ったら37.4度。 鼻水酷くて咳も軽くしてたから37.5超えてなかったけど夫以外は休…

過去最長?なGW

まさかの10連休やってました、私です。 もはや連休頭の方は何やってたっけ?となるほど。笑1日目、夫がいなくて午前中DS買い物行ってあとは家の中で過ごす。 2日目、物置部屋がとんでもない汚部屋になってたので大掃除。 夫が入院する際に持って行ったスーツ…

Xデー、その後

以前母が医療保護入院するかもしれないと書き、現在入院してます。 書く気になれず、書いても下書きにして削除してで、あぁ私書きたくないんだ、見せたくないんだ、となりました。騙して入院させました。 退去命令が出ている実家を母に言わずに明け渡そうと…

やっはー!腹立つー!

愚痴ですグチです愚痴です。 結婚記念日を迎えたその日も口ケンカをし、子供が学校、保育園に行って2人だけの今日も口ケンカをし…もうホント、休みの日姿見せないでくれないかなー!?とゆう域にまで達してる。 PMSもあるんだろうけどイライラが止まらない!…