BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

17日、アンジェラ・アキ

久し振りにアンジーに会えた。 愛知県芸術劇場の大ホールは初めてアンジーのライブを見た場所、また同じ場所でやるって知ったら行くっきゃないでしょ。 以前センチュリーホールの時はボリュームが大きいとわずかにノイズが入ってたんだけどここはそうゆうの…

効果あり

びっくらこきました! 日々こちらTarzan特別編集 30days of Exercise 30日でキレイをつくる vol.3 下腹&骨盤 (マガジンハウスムック)作者: マガジンハウス出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2012/11/22メディア: ムック クリック: 7回この商品を含むブ…

一安心

インフル疑惑があったので先週はマスクをして出勤。 メガネが曇るから久し振りにコンタクトをして行ったらどんどん体調が下降していき「やばい!うつったんだ!」と思ったら微熱…早退して次の日そんなにしんどくなかったけど休んじゃった。 高温期の微熱とコ…

彼、夕方起きて熱をはかったら38度こえて病院行ったらインフルでした…。 金曜職安行ったし昨日はマックとスーパーと面接と美容院行ったし、ごめんなさいとしか言いようがない…。 さぁ私はどうなるかしら。

Would You Be My Valentine?

おいおい、WHITE ASHがバレンタインの曲だすってどんなんよー!と見てみたらドハマリしてしまいました。 ポチっと予約したのでバレンタインに届くのがとっても楽しみです♪ ま、聞くのは週末になるだろうけどね…。 PVの女の子の渡す相手がのびたってゆうオチ…

インフル?

先週の水曜から体調を崩している彼、今もまだ寝込んでます。 ただ36.8度から38度あたりをうろうろしてる感じで本人も病院に行くのをいつ行こうかと悩んでいたら休みに入ってしまいただの風邪なのか謎。 昨日平熱に近い位下がったからと美容院に行ったらまた…

シャンペ!

Mステはリアルタイムで見てたくせに途中お風呂に入ってシャンペは録画を見たってゆう。 いやーーーーーーー、良かった!サビ前の「立ち上がってーイエーイエー」の所とか手を上げたくなったもんなー、彼がいたからやめておきました(笑) ドラムの方(名前知ら…

りんご

仕事がひいて落ち着いてたのも束の間、ドッとまた押し寄せてきてます。 あの静けさはどうやらこっちに渡す為に準備してたからだったのね、なんとなく気付いてたけど。 彼の仕事探しは未だ継続中、一社また不採用となり昨日は履歴書を沢山書いていた模様です…