BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家族で散策

朝から曇り。 それでも洗濯物はあるから洗濯機回して干してトイレ掃除して皿洗いして一息ついた所で「駄菓子屋行かん?」と。 え…行きたくない…とゆうのが本音でしたが引きこもってても気持ちは右肩下がりだし子供らも喜ぶだろうし何より夫が言い出しっぺだ…

冷え、アカン

暑くなり始めてから休日にお腹を壊すことが増えました。 はて…?と考えてみたら、どの日も扇風機の風が体、特にお腹に当たってた。 今日は次女が昼寝してるからと夫がつけっぱなしの扇風機の近くでうたた寝したら壊れたよね、腹。 年齢からくるものもあるの…

私の父親じゃないですし

今年の父の日は完全スルー。 夫も義父も。前のおばさん発言を未だに許せなくて、ってゆうか完全に夫に対する感謝とかそういった気持ちがあれ以来消え去って戻ってきません。 労おうなんて気持ち微塵も生まれないしまだ先だけど誕生日も祝いたくないし…ってこ…

おもしろ次女

部屋干しをした翌朝、私の制服のボタンが全部留められていた。 一番上と3番目しか留めた記憶がないから夜部屋干しした部屋でゲームしてた夫がわざわざやったのか、ウザいな…と思いながらカバンに突っ込んで家を出た。 その日の夕方、洗濯物を半分干し終わっ…

困ったちゃんとか色々

エアコンが戻ってきて快適な暮らしが戻りました。 これといって違いは分かりませんがきっととてつもなく綺麗になって戻ってきたのでしょう。(代金28,000円ほどになります。たけぇぇぇ!!最近は仕事が15時までで、迎えに行くには早いから長女の帰りの会、次…

おばさん

突然ですがあまりここには書いてませんでしたが、中村倫也君が大好きなんです。 伊藤くんAtoEのクズケンで好きになって以来ずっと追いかけてて、「この恋あたためますか」は録画全部したのに好き過ぎるが故に見れなくて消しました。(好きな人が別の女性と恋…