BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日とゆう1日。

朝6時半頃勝手に目が覚める。 昨日と一緒、0時過ぎに寝たのに…年だ。トロプリの最終回を観て銀行→薬局→スーパーと自転車盛りこぎして帰宅。 行き慣れた場所しか運転できなくなってきたわ。お昼、子供は夫が作ったチキンライスの冷凍してあったのを解凍してオ…

カラートリートメント

美容室行く度に白髪を染めるのがなんだかなぁとなった先月半ば、カラートリートメントに初めて挑戦してみました。YouTubeで美容師さんがすすめてたコレ↓にトライ。フラガール カラートリートメント ダークブラウン 250gフラガールAmazon初めてだから良し悪し…

何で誰も教えてくれないのよ!!

今週のミーはボロボロざんすよ。(唐突のイヤミ職場の人が数人家族から感染したり濃厚接触者になったりで欠員…残された人でやれるだけやってやっとの金曜日。 怖いよ、よくうちの園大丈夫だなって思うぐらい身近で陽性者でてるから次はうちの家族なんじゃない…

不安定な日々

今週は毎日頭が痛くて参ってます。 気圧のせいなのか血圧が高いせいなのかなんなのか。 月曜日までは気圧の変化が大きいから鎮痛剤に助けてもらいながらやってきます。休園する保育園が増え、1万人登園出来ずにいるらしい名古屋市。 近くの園も昨日から休園…

POISON

新年早々大家さんから外壁塗装の話をされ、数日後足場が組まれた。 駐輪場にも足場があるから出し入れが大変で夫のバイクを移動させたりラジバンダリ。それからまた数日後、壁を高圧洗浄機でやるからベランダに置いてある物はしまうようにとお知らせが来てし…

長い戦いとバラエティ番組

長女、先月ウイルス性のイボが足裏にできてることが分かって通院中。1回目、液体窒素でやられて泣く。 2回目、固まってる患部をカミソリのような物で削られて液体窒素をやられて泣く。 3回目(今日)、液体窒素やられて泣く。こんな調子なので行く前はかなり落…

何年振りかの婦人科

子宮頸がん検診のクーポンの期限のお知らせが年末に来てたので先日行ってきました。 次女の妊婦健診で通ってた所は受けられなくて長女を出産した病院へ。 運転の自信なくて家族総出で行って受診中は公園で遊んでもらってました。少し前から排卵痛が強くなっ…

2022年

明けましておめでとうございます 本年も変わらずくだらない事ばかり書いていきますがよろしくお願いします年末年始は公園に行ったり長女念願のファンタジーキッズリゾートに行ったり公園に行ったりお墓参りに行ったり公園に行ったりしてました。 お墓参り行…