BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はとても不安定な気持ちの為にうぉんうぉん泣いて、落ち込みながらハム速の面接で事務経理をジム・キャリーと聞き間違えた話を読んだら涙流しながら笑った。 情緒不安定(笑) ここ最近ずっとそんな感じで毎日の様に何かに毒づいてて自分が嫌いになってま…

昨日は友達と飲んでそのまま友達の家に泊まりました。 ちょっと困惑することあり。 友達にシャワーどうぞと言われて浴びて出たら友達寝てる!メイクも落とさずに帰ってきたままの格好で、でも少ししたら起きて着替えて寝るのかと思ったら起きてトイレ行って…

迷走しまくりの28歳、仕事辞めるのやめました(´Д` ) 色々あってって、それは私の中で考えが色々って事で、、、とにかく迷走してるのは確かです。 上司に話したらとても喜ばれて、まぁ体は正直で話してから耳詰まるし口角炎になるしであまり良い事はないです…

日曜、ある出来事で会社を辞める事に悩む…今更!笑 彼にもその経緯と悩んでると話したらスーツはまた転職か就活の時に使えば良いんだから好きにしなよって。 私だけの問題じゃなくなってるのを痛感してます。 昨日人事の人に履歴書のコピー欲しいと頼んだけ…

今日はスーツを買いに行きました。 スーツを着るなんて10年振り。最後に着たのは会社が応募した銀行の新入社員研修会であの頃とは体型が全然違うしそもそも実家にあるかどうかも分からない。 一通り揃える事が出来て履歴書も買っていよいよです。 気になる会…

昨日お客さんに値段交渉してる際、 融通が利かない、不本意だ、などと言われましたがもう辞めるしと思えば痛くも痒くもありませんでした。 きっとこのお客さんには最後の最後まで色々言われるんだろうな。 今週は残業再開、ラストスパートと思いながら頑張る…

先週は毎日定時で帰ることが出来ました。 そのおかげで耳も今のところ大丈夫ですが、BAWDIESのイベントの日はクラクラしてたのでやめておき、翌日のライブは途中から違和感を感じて座って楽しんんだりしました。 母には今日辞める事を伝え、以前から辛いとは…

決断した。

退職する事になりました。 まだ上司に伝えて「考えさせて欲しい」と言われてる段階ですが。 頑張ろう、頑張らなきゃ、そう思い聞かせてきましたが今回耳が詰まった事でもう無理だとなりました。 今の仕事は他の事務の子に比べて明らかに責任が重く、先輩から…

昨日結局欠勤。頭痛いので〜とそこまで痛くなかったですが。 今日また聴力検査して、前回より良くなってると言われて次回は…と言われましたがもう大丈夫そうなのでまた何かあったら来ますと断った。 薬は一週間分飲みきってねと念をおされたりあまり忙しくな…

物心がついてから初めて耳鼻科にかかりました。 昨日の夕方、体がフワフワして帰り道倒れたらどうしようと考えながら仕事してて、それが治まったと思ったら今度は右耳に違和感。 家に帰る頃には完全に詰まった感じになってて、彼の声や冷蔵庫の音や自分の声…