BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫

前回のを残したまま日にちが空いたら「生きとるか?」となりそうだから書く。だいぶ良くなった。良かった。 夕方家族が帰ってきても泣かなかった。 ご飯作れた。 またお味噌汁は作らなかったけど。 シャワーも浴びれた。 寝転びたいともなってない。今日何か…

鬱々としてて、現時点で鬱々としてる人、私のそんな考え知りたくない、とゆう人は見ないで下さい。 独身時代うつ病になって2ヶ月だったか休職した。 復職しても休んだり早退したり出勤しても周りの人に気を遣わせてしまうような状態で「そんな風なら辞めても…

何もかも子供のためにしないといけないの?

昨日は財布がほぼ空だったのでお金おろしたり買い物したり、帰って少しして歯医者へ。 夜は役員会があって23時に終わってシャワー浴びてソファ座ったら0時。 そこから「コタローは1人暮らし」を2話観て寝た。今日本当は露伴先生観に行きたかったけど、朝8時…

梅雨が嫌い

久し振りに朝からめまいと気持ち悪さで休む。 あと家出るだけの状態で「休も…」となる心の弱さ。半日寝て「あら、昼から仕事行けたんじゃ?」とゆうぐらい回復してお菓子食べて気持ち悪くなって、夜ご飯作ってる途中で「これ食べ過ぎの気持ち悪さじゃないな…

科学館と写真展

何ヶ月も前に「これ行きたーい!」と学校からスケスケ展のチラシを持って帰ってきて、「私もこうゆうの好きだわ!よし行こ!」となってまさかの最終日に行ってきました。 3月半ばから始まってさ…1番忙しい時期じゃん?それどころじゃなかったよね(´ω`) カメ…

宇宙人のあいつ

映画は夕方からなのに14時に家を出る。 今週ジーンズ破れるしサンダル壊れるしで早いとこ欲しくて買い物のために早く家を出ました。ジーンズは裾直ししたくなかったから無印で、サンダルはKEEN。[キーン] サンダル NEWPORT H2 ニューポート エイチツー 歩き…

華金だー!

嬉しすぎる金曜日。 毎日眠くて眠くて意識があるのかないのか分からない状態ありーので過ごした5日間。 明日は休みだワッショイ!ヒャッホー\(^ω^)/となるぐらい今が嬉しい。TVerがつかなくてこれを書き始めたけど繋がったから終わり! 明日1つ予定なくな…

ファミリーデー

通っている保育園は去年からだったか母の日、父の日の制作がファミリーデーの1本になりました。 シングルとか色々あるからね、大賛成。 ちなみに私的に敬老の日に2個作ってくるのが困る。 母方の親、父方の親なんだろうけど、私の母は子供たちの中では存在し…

2年生になっても悩ましい

長女、お腹痛いと休む。 昨夜お腹痛い…とトイレに行き少しゆるかった。 それでご飯を食べようか悩むも食べて、行けるのか?と様子を見てたら「お腹痛いから休みたい」と。 休ませたけど、少ししたらおやつの話をするし、ケロッとしてるから「休みたいからま…