BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間お疲れ様

スマホの空き容量がなくて動画を消そうと見返すも、どれも可愛い子供らで「消せない〜!泣」となってアプリでDVDにしてくれるのに細切れだけどやるべ!と残しておきたい動画を厳選中。 DVD以外にデータを残してもきっと忘れ去っちゃうから形にして残す。そん…

なつのせいかつ

自分が小学生だった時の夏休みの宿題なんてなつのせいかつしか記憶になくて、今はどうなんだ?と思ったら変わらずなつのせいかつがあって、プラス歯磨きや食生活を乱さないための物が配られて始業式に提出するとゆう、あぁ、面倒くさいよぅ!! 歯なんて毎日…

人生いろいろ

本日の収穫。 数時間前にYouTubeで見たスクイーズをゲーセンで発見してGETした。午前中はダラダラ過ごしてるうちに注文してた人生ゲームが届いて長女とやりました。タカラトミー(TAKARA TOMY) 人生ゲーム パッケージサイズ: W504×H297×D75mm 6人用タカラトミ…

お昼は絶叫タイム

次女、咳治らず今日も休み。 朝起こそうと思うも、前日咳でなかなか寝られなかった姿を思い出しながら体温を測ると37.1度で普段より若干ではあるけど高めだったので「まぁ、休むか」となる。 コロナ関連で欠員があって休める状況じゃないんだけどね。一気に…

また風邪?

次女、昨日から咳でお休みしてます。月曜日に夫の友達家族と遊んで(私は仕事)、次の日の朝から咳が出始めて悩みつつ登園。 迎えに行くと「午前中咳が酷くてさっき吐きました」と。 帰ってからは気になる様子なし、翌朝少し咳が出てて前日指摘を受けての登園…

ボーナス!

ボーナスが支給されて今夜はくら寿司でした! いや、それでくら寿司て!とゆう声が聞こえそうですが我が家は回るお寿司すら滅多に食べられないのです。 って言っても楽天ポイントで払ったのでお金使ってないんですけどね。 ミスドもくら寿司も楽天ポイントで…

投票はついで

選挙の投票は行ったり行かなかったりですが今回は学校に行く用事があったのでついでに行ってきました。長女の朝顔を持って帰らないといけなくてさ…。 平日夕方行くの嫌じゃん?って事でなんともタイミングよく休日に学校に潜り込める用事ができて長女を連れ…

私も行きたくないよって話

木金と次女の風邪で仕事を休んだ私です。その後、土曜日に長女の様子が怪しくなって昨日発熱。 とは言え38度いかない位だから次女の風邪がうつったのだろうと判断して様子を見る。 この時点で鼻水と咳が酷かったから翌日は無理かもな…と諦めかけてた。そして…

南知多ビーチランド

感染者数が200何人とゆう数字をニュースでチラッと見て「あれ?いつの間にかそんな感じ?じゃあ今のうちにどこか連れてってあげたいな〜」と雨続きもあって室内遊園地を計画。 前売りあるのね〜、当日ネットで買えるのか〜、ご飯どうしようかな〜なんて考え…