BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元気だしたいのに元気出ない一日でした。ふぅ。 大人のたけのこの里が思った以上においしかったです。 明日は元気出るかな。

好きが増えていく

聞きたい音楽が沢山ありすぎてこまったちゃん。むにむにの樹アーティスト: アルカラ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2013/09/04メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るアルカラ!ツアー行きたいけどボトムライン行った事ないか…

あの花

昨夜彼に「めんま観に行かんの?」と言われたので朝から「あの花」を観に行きました。 これから見るから言わないで!とゆう方はこの先読まないでほしいです。あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(通常版)出版社/メーカー: アニプレックス…

友達とごはん食べてきました。 お土産も渡せて、気に入ってもらえて良かったー(^ ^) 友達もお土産くれて、ジュースに梅干しなので1日1個梅干し生活の始まりです。 明日は何しようか、やりたい事は沢山あるけど実行に移せない。

原宿・表参道ぶらり

ドリフェスの前に原宿駅で降りてぶらぶらと歩き周りました。 一番の目的はCHUMS!以前来た時と場所も変わり店舗も大きくなっててしかも2階建て! 2階にはデイパックやショルダーが大量でどれも可愛かったです。 せっかくだから何かと思ったんだけど気に入…

22日、テレビ朝日ドリームフェスティバル

2年振りのドリフェス、前回は武道館だったけど今回は国立代々木競技場第一体育館でした。ドリフェスはタイムテーブル発表されないから次はどのバンドかと予想して、暗転してモニターに出るアー写にワーギャー(キャーではない)なる感じ(笑) トップバッターは…

もう週末、早いなぁ。 ついにサンダル生活にもさよならして重ね着とかしちゃって汗が出ないのは良いけどやっぱり苦手!モコモコするの嫌なのよ〜。 今期のドラマをやっと見始めました。 倍返しは未見で世の話についていけません。 一体いつになったら見れる…

明日の夜ご飯、と夜な夜なシチューを作る彼。 もういいじゃん…とゆう気持ちもあるけど明日のシチューが楽しみだ。 一日が早くてもう水曜日。あっとゆう間に正月を迎えそうだな…。

朝から知らないおじさんに怒られました。 挨拶したのに何で挨拶しないんだ!! って。 イヤホンで音楽聞いてるから外の音なんて聞こえないのに…。 犬の散歩してたから明日も会うのかなぁ、今まで会った事ないんだけどさ。 朝から憂鬱でした。

ものすごく眠くて書けないよねぇ。 派遣ちゃんとは普通になりました。 ホッと一息だ。 おやすみなさい。

ドリフェス終了とともに私の夏は終わりました。 今新幹線で名古屋に帰ってます。 名古屋に着くのが23:49で家に帰るのは12時半過ぎ?寝るのは2時前? 明日は二人とも出勤日なので恐ろしいです…(*_*) 明日の朝はご飯だけ食べてお昼はコンビニ、歩くのも普通の…

今日は洗濯沢山して、途中歯医者で歯をめちゃくちゃ削られ…麻酔がとれてから夕方まで少し痛かった。 それからはグータラ過ごしていつの間にか夜です。 「あの花」の最終回見ました。涙涙のラスト、これでやっと劇場版見れるよ! めんま可愛くて好きでした。 …

気を遣って昼休憩を10分遅らせたけどなぜ私が派遣に気を遣わなかんのじゃ。 モヤモヤを自分だけでは処理出来ず先輩に話したら上司も加わり、気にすんな、このまま辞めたらその程度の子だったと思おう、となりました。 話したくもないけど気持ち切り替えてち…

女ってめんどくさい、と思う日でした。 派遣ちゃんは女子日が近付くにつれて口数が少なくなり不機嫌そうになる。 仕事を渡す身としては良い気がしないから話したくなくてなるだけ渡さないようにする事もしばしば。 今日は午前中不機嫌で午後から良さそうだっ…

某芸人の結婚とか、でらどうでも良いぃぃぃぃ! 楽しみに録画した3時間スペシャル、丸々結婚の事っぽかったから見ずに消しちゃった。 今夜はぶりの煮付けを作ってくれてとてもおいしかった。 毎日買い物行ってご飯作ってくれて、とても楽させてもらってる。 …

まるで月曜日の今日、昨日出勤してるのに。 平日はやっぱり思うように作業が進まなくてやきもき。 派遣ちゃんにだいぶ助けてもらってるけどなかなかねぇ。 朝は寒いくらいで半袖にサンダルで家を出る私としては明日はどうなんだ?と悩む日が増えそうです。 …

台風の中出勤。レインスーツにレインブーツとゆう完全防備でした。 会社は雨漏りするわムカデが出るわで色々あった一日。 他社が休みだからとっても作業がはかどった!あと4日間が正念場です。 夜は彼も私もだるいね…と体温計で測ってみたら二人とも微熱、急…

今日は昨日録画してあった「グレーテルのかまど」を見て食べたかったパフェを近所の喫茶店に食べに行きました。 写真撮ったけどまた今度。 パインメインのパフェだけど、サービスでメロンをのっけてもらえた!! それにコーヒー頼んだらシフォンケーキ1切れ…

洗濯、クイックルワイパー、歯医者、意気消沈、掃除機、買い物、漫画、ウォーキング兼買い物、料理、な1日でした。 歯医者で前回は言われなかったのに虫歯がいっぱいだしちゃんとフロスしなさいと言われ(-_-)こんな顔になった。 今回は前歯の治療、来週は麻…

久しぶりにサーティワンのアイスを食べました、彼が買ってきてくれたの(^^) 食べるのが早過ぎて驚かれた。 毎日書こうと思っても何もない日々だから書く事ないなぁと気付きました。 あぁ、からっぽの日々、からっぽの私…。

昨日夢の中に片足突っ込みながらうってました、寝よう、とうてたのが奇跡。 残業中の自分はまるでボロ雑巾のイメージ。 ゴールが見えない、あと半年だなんて長過ぎるよ。 あと一日がんばって土日はゆっくりしよせ。

痩せたなぁ!と現場の人に言われた。 自分では最近全然体重に変化を感じないから複雑。 筋肉がついてると信じたい…。 さて、寝よう。

ロンハーの私服センスなし芸人で笑ったりこれはないわぁとかなってるけど人の事全然言えないやぁと気付く。 審査員厳し過ぎるよ!!鼻の中に香りが残ってて何のどこの匂いか思い出せない。 ラグーナ?うーん、思い出したいけど思い出せないや。

あーもう!

9月9日はmixiの日記を更新するんですが写真をのせたいからinstagramで編集するも本体に保存出来ず、PCで編集していざアップロードするも向きがおかしくなる…そうこうしてたらどんどん画像が粗くなり…チーン。 そしてここでのアップロードもなぜかうまくいか…

変化なし

※クリックしたらとんでもなくデカく見れます。 何故か2キロ単位になってしまったグラフ…変化が分かりづらくてやる気出ねぇぇぇぇ(´Д`) お盆休みを挟んだのを理由に全然体重の変化がありません。 たったの-0.4キロ(笑)出すもの出したらこれ位減るんじゃない…

1日、B'z

まさかのフェス翌日のLIVE-GYM。 まずは恒例のツアートラック撮影。 下に降りて撮影する元気は皆無!毎度記念撮影してる人の隙を狙って撮影してるんですがめんどくさくて…。 物販もスルーしてドーム内に入るとごった返す人、人、人、トイレに並んだら25分も…

8月31日、TREASURE05X

地元のフェスに行ってきました〜。 当日の天気は午後から雨、台風も来てるし帰る頃には雨に振られるだろうと雨具を完璧にして出発。 ツアーバスで会場に着く頃には快晴…嘘だろ…? まさか晴れるなんて思ってなかったから日焼け対策なんて考えてなかったのだ。…