BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには作ります

常備菜作者: 飛田和緒出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2011/10/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (15件) を見る今日はこれに載ってるほうれん草のおひたしとなすの田舎煮とクックパッド見て人参のきんぴらと味付け玉子…

月曜日、お昼おにぎりを食べてたらお米の中に硬い物が混じっていて、「うわっ、ふりかけの中に何か混ざってたのか?」と見てみたら銀歯でした。 そして今日引っ越して以来初の歯医者に行ってきました。 近所に歯医者が沢山あるから評判とか知りたかったけど…

ポロリさせて下さい

グチです。先輩の言葉に落ち込む事が増えてきてる気がする。 休み1日前、洗い物をしてると 「それ(ゴム手袋)、休み前に捨てるんだよね?」 と突然言われる。 言いたい事はすぐに分かりました。以前私のゴム手袋が臭うと問題になったのだ。 そのつもりですと…

休息

金曜土曜と平日か?と疑いたくなる位バタバタと動き回る自分、派遣ちゃんに「何でペコちゃんだけ忙しいの?」と言われる。 いつまでこの状態が続くのか、今月は正念場だ。今日は朝から美容院、前髪短めであとは伸ばすからすくだけでサッパリ。 その後マンガ…

夏休み終了

家事して旅行行って家事してダラダラしてな6日間であっとゆう間でした。 あと1日休みたいよー(グズグズ 久し振りにレンタルしたDVD見ました。LOOPER/ルーパー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/07/10メディア: DVDこの商品を含むブロ…

温泉旅行 8月13日

朝5時に目が覚めたのでお風呂へ…露天風呂の底にはナナフシ…。 桶で取ろうと頑張るもムリ!(>Д 無事お湯に浸かる事が出来ました…いや虫がいた風呂に入るのもどうかとも思ったけど露天だからしょうがないよな…と虫を見過ぎて麻痺してました。 朝ごはんは色々…

温泉旅行 8月12日

残業ばかりの毎日、長期の休みは旅行に行って疲れを吹っ飛ばす!とこの1年は決めていて今回は特に疲れていたので温泉入りたいな〜と近場を選択して岐阜に温泉旅行へ。 ひるがの高原SAで食べたミルクソフト、牛乳!牛乳よ!と言わんばかりのミルク感でとても…

ひとまず終了

宿題はとりあえず終わりました。 最終チェックは休み後半にやるとします。 朝のお散歩コースは会社の前を通るんですが昨日も今日も門が開いてた、大物の出荷が明日に控えてるから上の人が出勤してるみたい、大変だー。 今日も家に帰る頃には汗ダク、運動危険…

宿題

今日からお盆休み。他の会社を見ると前半と後半で休む会社があって、うちは少数派の前半組で15日までお休みです。 彼は明日から8連休!うらやましい!! 今朝は彼を見送るついでに歩きに行ったんだけど汗がもう…止まらないっ。(32度だったって… 帰って涼んで…

ペコちゃん

[rakuten:d-fit:10002440:detail] iPhoneケース、やっとこ購入しました。 ありすぎて迷いに迷い、もう別にクリアケースのままで良いんじゃないかとなりそうでしたがミルキーの包装紙柄に。 すごく可愛いんだけど装着して数日でかすかに白い部分に青色が滲ん…

軽くなった

7月の体重の変化。 画像小さくて分かりづらいけど2キロ減りました。 お腹がちょこっとへこんでスカートの履く位置が下がりました、パチパチ。 それでもまだまだ、と言うかダイエット目的で始めたんじゃなくて脂肪肝改善で始めたから体重じゃなくて食生活重…