BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事とか誕生日とかライブとか

仕事ね、ピークが2月で客先の決算がくる3月、4月位まで忙しいだろうと言われてたの。 3月まで3月まで、、、と思いながら必死に働いてたのに噂で年内忙しいって聞いてさ、体の力が抜けそうになりました。 ペア組んでやってる上司に聞いたら、客先からは…

肥ゆっております

11月+0.3キロ 12月−0.2キロ 12月入ってから測定してない日もちらほら…。 こうやって見ると増えてないように感じますが、違うんです。 これは1日から31日の変化なので、31日から1日で大幅な増量をしているのです…! 7月からはかり始めて7ヵ月経ちましたが3.…

新年の抱負は 年末体調を崩しがちだったので、今年は無理をせず体調管理を気をつけたいです。 と会社で言ったのに早速体調悪くて早退した私です。 彼からもらった風邪は月曜に喉の痛みがなくなって治ったかと思ったら今度は咳が酷くなりました。 先輩に病院…

2013から2014へ

明けましておめでとうございます。 前回何故挨拶だけしておかなかったのか、遅ばせながら本年もよろしくお願いします。今更ではありますが昨年を振り返らせて下さい。 仕事がとても辛い年でした。そして色んな派遣の子に振り回され、最後に半年働いた派遣ち…

31日、COUNTDOWN JAPAN 13/14

薄っぺらく書くとか言ってた割りに結構時間かけて書いてます。2日目の最終日は初っ端から本命のNCIS!! 前説で「最近ライブをやってないから飢えてる」と言われてこっちもウオォォ!ってなるじゃん、で、出て来たらすごいじゃん、いやーーめっちゃかっこ良…

30日、COUNTDOWN JAPAN 13/14

年末の楽しみ、CDJ行ってきましたー! 2回目となる今回は2日連続参加しました、薄っぺらく感想を書いていきまーす。両日会場の1時間前に着くように行きましたが両日とも着く頃には開場してました。 オフィシャルグッズは前日に取りに行ったんだけど受け取…