BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩にムッとされた今日。 帰って悔し泣き。後輩1が休みで後輩2は早退、定時前にバタバタして残業突入して後輩2の仕事を片付けようとしたら「それ急ぎ?明日で良いじゃん。」と。 急ぎじゃないけど明日後輩が来るか分からないから毎日後輩の仕事は全部片付け…

今日は午前は役所に住民票の写しをもらいに行きました。 あれの為です…免許…ね…。 それから銀行行って、元町珈琲に行ってカツサンドを頼んで食べながらまたも昨夜同様罪悪感(´Д` ) 金曜健診なのにこんなん食べちゃってるよ…と、中の人うんぬんじゃなく健診に…

2015-04-25

昨日は歯医者に銀歯をはめに行きました。 いつもなら高さ調節で違和感を感じるのが今回は全然なくすんなりと終わりました。 ちなみに歯医者での待ち時間、治療のホッとした瞬間に胎動を感じてました(*^^*) 夕方からあべまのライブへ。 今月に入って安定期に…

仕事とゆうか後輩にヤキモキ。 引き継ぎして忙しいからと私がどれだけ忙しくても省略しなかった作業を省略し、結果他社の人の作業を増やすとゆう…。 きっと完全に引き継いだら色んなことを省略するだろうな…それが最終的に良い方向に転がれば好きなようにし…

宅配食材になってから料理が苦にならなくなりました。 そのかわり献立考えて買い物行ってからの料理は拒否反応を起こすので宅配を頼んでない土日は買ったものか夫に作ってもらってます(^_^;) こんな甘えたやり方じゃこの先どうなるんだとも思う…けど頑張れば…

頭の中で玉木宏が歌うクロレッツの歌が永遠リピートされててCMが流れたら我慢出来ず歌ってます、とゆうどうでも良い情報。薄っすら気付いてはいましたがどうやら私の頭のネジは1本どこか行ってしまったみたいです(*_*) 仕事でもプライベートでもポカミスばか…

安産祈願

今日は安産祈願に行って来ました。 てっきり晴れだと思ってたら雨だったので前日から口には出さないけど行きたくないなぁと思い始め、今朝夫に(体を上下に揺らしながら)「行ーくーかーら用意して!!」と促されて出掛けました(笑) その前にコメダ行きたいと…

朝から歯医者、取れた銀歯を持っていくも2回目なので作り直す事に。 来週また行かないと、トホホ。 歯周病菌がいたけど薬の処方は出来ないから頑張って歯を磨いて下さいって、歯茎腫れてるからそうなる事は分かってましたよー。 帰ってから洗濯や掃除をして…

土曜は仕事、明日は何処かに食べに行こうと言ってくれた夫。 次の日仕事なのに外食なんて珍しいと思いながら夫が前から気になってたとゆうラーメン屋に行きました。 特別おいしいわけでもなく、夫も期待外れと少しガッカリしながら帰ってきました。 内心ラー…

朝のお腹ボッコンがかなりボッコン。 今まで布団から出たらお弁当の用意を少ししてメガネの曇り止めスプレーしてトイレに行ってたのが我慢出来ない程の尿意にトイレ直行になりました。 夜中目が覚める事が減ったかわりにトイレに行く夢をよく見るようになっ…

昨日あれから後輩への負の気持ちが続いて夫にグズグズ言ってそのまま寝ました。 夫は昔から私の立ち直れない性格を知ってるので「またか」とゆう感じでした(ー ー;) 今は車校卒業出来た喜びもあり立ち直りました! もしかしたら卒検が控えてて精神的に追い詰め…

卒業

車校の卒業検定に合格して卒業することが出来ました◎受付で原簿がいくつかあったので気にせず言われた教室に行くと誰もおらず、その後誰も来ることなく1人で検定受けました。 どうやら他の原簿は二輪車の人だったみたいです。 マンツーマンで説明され、後部…

一番最悪なパターンになってしまった。 後輩が妊娠しました。 負の気持ちが溢れて「おめでとう」と言ってあげる事が出来ませんでした。 心拍確認はまだ、予定日は12月、そうなると全てが順調にいくと私が8月に産休に入り、11月に後輩が産休に入り、12月にも…

珍しく日にちが空いてしまいましたが変わらず元気です。 車校は水金と行き、昨日は無事みきわめが通り火曜日にいよいよ卒検です。 そうそう、診断書を持って行ったら大人3人が集まってあーでもないこーでもないと奥で話し合い、誓約書(もしもの事が起きても…

不吉

トイレに行くと水が真っ赤!とゆう夢を見る。 不吉過ぎる。

たっきーママの決定版つくりおきおかず180 (扶桑社ムック)作者: 奥田和美出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2015/02/25メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る先週買ったこの本を見てたまに作ってます。 レシピ見ずにスーパー行くからたいがい量が…

祝☆安定期(5ヶ月)

タイトル通り安定期突入しました*\(^o^)/* 昨夜は保存してもらったエコー動画を見てみました。 前回分まだ保存されてないと思ってたら保存されてて動く姿が可愛かったです、だなんて言うの私らしくなくて悔しいけど可愛いからしょうがない。 今回のは…やっぱ…

15w

2回目妊婦健診、順調でした! 尿検査、血圧問題なし、体重はなんと…0.3キロ減ってましたーーー!! もうね、血圧も体重も気にして過ごしてたから嬉しい事この上ない。 パンは体重にすぐ出ると後輩から聞いて健診1,2週間後からパンを食べるのをやめて同時に間…

ぱんぱかぱーん!今週仕事は今日までで3連休です!*\(^o^)/* 本来5連勤でしたが金土は旅行で私は不参加なのでお休みとなりました。 研修旅行なので有休を使う形になるのが痛いですがどうしようもない。 以下愚痴です。 子供を連れてくと言ってた後輩は今週に…