BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合

に行ってきました。 お金が…と言ってる身なのにとも思いましたがよく考えたら色々知る前に抽選結果出てたものだったので「ま、楽しもう!」と楽しんできました。 2日前から吐き気とお腹の痛みで仕事を早退、欠勤してたので行けないかも、とビクビクしてまし…

きんぴらごぼう 五目煮 ほうれん草と人参の胡麻和え 野菜の玉子炒めこの4品作るのに3時間_(:3 」∠)_ 手際の悪さよ…。 お弁当ストックで2週間もてば良いなぁと五目煮以外は冷凍して、お弁当に入れて隙間があったら冷食入れる感じです。 本当は玉子焼きも作り…

副業が落ち着いたタイミングで本業がとんでもない事になって今週は2日残業。 昨日はラストまでいて、迎えに行くと「ママ〜!」と走り寄って来て「聞き間違いだ…これはきっと聞き間違いだ」となりました。(普段は母ちゃんと言えなくて「たぁたん」と呼ばれて…

23w

今日で6ヶ月も最後、妊婦健診に行ってきました。朝おりものに血が混じってたので伝えて診てもらいましたが出血の形跡もなく問題なし。 後にお会計で内診代2500円だけ払うことになったので問題なかったなら…と思えてしまったけど安心を買ったと思おう…となる…

終わったー!! 副業のお仕事がなんとか納品完了してホッとしてます。 明日全部見てもらってどんな返事が来るかドキドキですが、とりあえず終わったー!泣 他に応募してたとこは何件か不採用来てて、返事がまだの所もきっと無理だろうから明日からまた応募と…

前回の日記にコメントいただきありがとうございました! 日曜の午後送り迎えしてもらう方向で夫にお願いしたので来月あたり行ってこようと思います。今朝は夫が風邪でダウン。 娘の予防接種の予約をしてて私も体調があまり良くなかったので私より動ける夫に…

相談…とゆうかちょっと悩んでる事

昨日あれから茶おりが出ることなく寝れたからもう大丈夫だね、と思ったら朝くしゃみした瞬間に出た。尿漏れじゃなかった…。 そんな訳で昨日よりも寝転んで過ごしてます。今1つどうしようかなぁとなってる事があって、ここを見てくれてる友達、またはその他の…

むちゃくちゃどうでも良い報告。カテゴリー整理しました!見たら最後にカテゴリー触ったの2016年11月っぽいです。 とは言ってもタイトルがちゃんとあるものをそれぞれのカテゴリーに当てて、3回目妊娠を追加しただけです。 正直カテゴリーの必要性がない日記…

まさかのまた茶おり。 ゆったりモードなので最近記録してなかった娘の様子をば。永遠喋り続ける。 平日は食事中もそれ以降も寝るまで喋り続けてて夫との会話もままならないほど。たまに静かになったと思った時は空腹で黙々とご飯食べてる時。 Eテレで朝見た…

前期マタニティクラス

眠くて眠くて…少し寝たら頭がボーっとして頭が働かないので副業はお休みして今日のマタニティクラスを記録( ˘ω˘ )ネム…娘の時は前期は参加してもしなくてもだったので不参加でしたが今回は出なきゃいけないと言われ渋々半休もらって参加しました。 提出した…

珍しく祝日なのにお休みでした。 娘と2人で過ごした休日は穏やかに時間が流れてたように感じます。 連休中に買った食料品を全部使い切ってスッキリ、こうゆうの久し振りだな〜主婦だわ〜なんて喜んだエセ主婦。薄々気付いてたけど、娘はどうも夫がいると嬉し…

仕事始めは想像以上にハードで、2日目が土曜日で本当に良かったと心の底から思いました。 お休みでホッと出来るかと思いきや副業の納品がこのままだと間に合わない!と焦り今日は1日スマホとノートを睨めっこしてました。 初めてまとまった記事のライティン…

お休み最終日。 初詣に行って大吉! ちなみに金運向上の御利益がある神社だからそれ系のおみくじ引きました。笑 苦労せずともお金が入るって書いてあったよ、ホント?!(がっつき過ぎ そんな事があった夕方、副業のお仕事が1件決まりました〜パチパチ〜。 初…

今日は買い物に出掛けただけ。 でも雑貨コーナーを1人で見て少しリフレッシュ出来ました。 明日で休みが終わるのかと思うとちょっと憂鬱だけど今は稼ぎ時だからありがたいと思わなくちゃね。3人で穏やかに過ごしてると家族って良いなぁなんてポヤ〜ンとなる…

昨日は思っていた以上に掃除に力入っちゃって疲れた〜。 と言っても2時間、コンロ、壁やドアや床を拭いて洗面所を掃除。 午後は疲れ切って娘と一緒にお昼寝して夕方からはご飯作ってで元旦とは思えない1日でした。 今日は義両親が来たのですが「嘘でしょ…」…

あけましておめでとうございます! 昨年は後半妊娠してからてんやわんやでしたが家族みんな大きなケガや病気をする事なく過ごせた良い1年でした(*´꒳`*) 今年はまず中の人と正産期まで一緒に過ごして母子共に無事出産出来ますようにとゆうのが1番の願いかな…