BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

割り切れない

長女がまた学校を休んだ。 今回はしょうがないと言えばしょうがないけど、休む理由を見つけて休んでる感も否めない。 ※身バレ防ぐ為に理由は書かない長女が仮病で休む度に仕事を休んでいられないからいつからか午前中だけ働いてお昼で早退してる。 半日1人で…

片付けと迫り来るインフル

やっとこカラー出来て少し白髪を隠せた✌︎年末調整2人分終わらせたり、他にも溜まってたアレコレを全部片付けた! クリスマスの飾り付けもやった! アドベントカレンダーのお菓子の用意はまだだ!やばい!!保育園でインフル大流行で金曜日次女登園するも園児…

お母さんやめたい

昨日長女に酷く怒鳴った。 予防接種を夫と子供が受けに行って、帰りにすき家(ちいかわ目当て)をテイクアウト。 すぐ食べれるのに子供らはタブレットとゲームで遊び始めて次女は言うと数回でやめて食卓についた。 長女は何度言ってもやめない、夫がゲームを取…

貴重な休みを失う

咳喘息の吸入薬が弱いのに切り替わって先生に「風邪ひかないで下さいね」と言われた3日後に風邪をひいた私です。その翌日平熱より少し体温上がったかと思ったら鼻水と咳にやられ、先週の土日は家の事最低限やって寝て過ごす。 今の吸入薬で治るか?と様子を…