BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明後日からまた仕事頑張らなきゃいけないから、傷ついて可哀想な俺から早く卒業しなきゃいけないんだけどなかなか卒業出来ません。 諦めて下さいと言われた日から毎日ズビズビ泣いて体の不調を独り言の様にブツブツ言って、自分の事なのにいい加減にせーい!…

昨日の内容にコメントをもらえて嬉しかったです。 ありがとうございます。 そしてTwitterで今回の事には触れず面白い動画を紹介してくれた友達にも感謝します。今日は皮膚科に行って洗濯して昨日の続きを書こうと思ってましたが薬のせいか気持ち悪くてほとん…

妊娠発覚から流産まで【8月】

8月に入ると更に体のだるさが酷くなり仕事から帰るとほとんどの時間をソファの上で過ごしてました。 食後気持ち悪くなったり胸が少しばかり大きくなってきてて、そのせいでこの頃ブラするの忘れて出勤しそうになってたと思われる。8月5日 だるい あまりのだ…

妊娠発覚から流産まで【7月】

妊娠しました。 ですがタイトル通り私のお腹の中にはもう何もいません。 今までの事を思い出しながら書かせて下さい。入籍日から長い事下痢が続きそれがきっかけで二人共子供を作ろうとなりました。 え?何で?とゆう理由ですがこの下痢はもしかして妊娠した…

悲しくならないようにドアラの動画見まくってます。 地元ドラゴンズですが応援とかは特にしてません。 でも一度で良いからドアラを生で見てみたい。 イオンに来るイベントありそうだよね…チェックしてればいつか出会えるかしら。 ちなみにドームまでは行く気…

長いことご飯作ってなくて、ソファで寝転がりながらお隣さんの調理してる音を聞きながら夫にすんません…となる。 明日はある事をする為緊張と不安が押し寄せてる。 はぁぁぁ、頭痛いし早く寝たいけど寝たくないぃぃぃぃ(´Д` )

夫は私が落ち込んでると東海ウォーカーを買って帰ってくる。 気分転換にどこか行こうとゆう意味なんだろうけど一度も活かして出掛けた事がないです。 今回も買ってきたは良いけど恐らく一度も見てない(笑) たぶん私の行きたい所探せよって事なんだろうけど男…

人生山あり谷ありとは言いますが、私は山よりも谷の方が多い気がするよ。 きっと今谷にいるからそう感じるんだとは分かっててもね…。 過食気味でどんどん体重が増えてきて更に落ち込む〜。

散々寝転んで過ごしたお盆休み。 10日振り位に普通の一日を過ごして今日まさかの筋肉痛。 普通に歩いただけのはずなのに太ももと腰周りが触るだけで痛いです、いかに運動不足だったか分かりました…。 体重はプラス1キロ弱で昨日と今日でまさかの0.4キロ増!…

お盆休みの成果はメンタリストをシーズン2と3を見てシーズン4の11話まで見たので計57話、約40時間ほど、それを5日で割ると1日8時間見た計算に…(ドン引き そのせいで主演のサイモン・ベイカーに恋してネットでついつい画像検索したり動画見たり…大人の格好良…

ひたすらメンタリストを見る日々。 今日は9話見た、あと2日もあればシーズン3見終わっちゃいそうな勢いです。 私がこんな感じなので夫には遊びに行ってきなよと追い出しました。 出掛ける予定も無ければ天気も悪い、家でゴロゴロしちゃうよねぇ。 過去最高に…

溜まったドラマを見るのは得意だけど映画は苦手。 2時間時間取られるのが…ってドラマ6本見るのに比べたら短いのに何でかな。 先週から映画を消化しよう!となって見ました。北のカナリヤたち 宇宙兄弟 探偵はBARにいる2 ドラえもんのび太のひみつ道具博物館…

金曜日早退、月火欠勤。 自分がどんどんダメになっていく。 休みの間にしっかり休んで休み明けは元気に出社しなくちゃ。 毎日モノクロみたいな時が流れてる。 申し訳ない、会社の人にも夫にも。

夫は仕事。 テレビをつけたら朝から何か録画してて何を録ってるの?と見てみるとひつじのショーンでした。 夫可愛すぎる。 以前ひつじのショーンが出来るまでとゆう番組があると夫に話したら放送は1週間後なのに番組欄で探しながら、ねぇないよ…って(笑) ど…

予想通りやっちゃった、休んじゃった。 心配する夫が出掛けた後録り溜めたドラマ見まくってたのは私です。 まずはリバースエッジ大川端探偵探偵社、私としてはかなり当たりなドラマでした! ビッチと言われためぐみちゃん、エロ可愛いくて好きでした。 終わ…

せっかくの休みも午前中は録り溜めた「最後から二番目の恋」を見て午後はほとんどゴロゴロして昼寝してネットショッピングして今。 天気が微妙だったせいもあって出掛けようと思えなかったし二人して体調良くなかったししょうがない。 土曜出勤だと休みが早…

サイコパスはYouTubeで見たよ、どうしても見たくて、そして放送された方も見て満足。来週も楽しみだー♪ 最近朝ブラを付け忘れて出勤しそうになります。 忘れる時はたいてい自転車跨る位まで気付きません。 今週は3日忘れそうになったので今日は着替えてる際…