BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やる事ありますかBBAになりつつあります(´Д` ) 仕事がやる事ないーーーーー!! だからと言ってこれは…とゆう作業を上司に渡されてどうしようかと困ってます。 私が毎月やってる予定表書き、イスに乗って場所によっては斜めに背伸びしないといけなくて通常時…

来週の月曜に病院行く予定が義父の車が借りれないかもとの事で金曜に前倒しに。 やったー!と内心喜ぶ。 ダメだった場合もイメトレ済みだからどんな結果もばっちこいです。 でもねぇ、ダメってゆう結果になると手術の関係で車校が期限切れになりそうだから今…

朝夫を送り出したら洗濯して〜のつもりが夫が出て行ったのを音聞いただけで二度寝して起きたら遅い時間で洗濯断念。 せめて歩きに行かないと!と思うもソファから起き上がれず終いには布団に移動して昼寝、夫からの帰りの電話で起きるとゆう何もしない1日と…

今週に入ってから仕事がやる事が無くなりました。 完全に引き継ぎは出来てないので暇にならないはずが、取引先が決算で注文を止めてる臭く受注が全然来ない状態のようです。 雑務で紙やら空箱を切断機でひたすら切ってて昨日も一昨日も立ちっぱなしでやって…

夫がご飯を作ってくれるとゆう事で先日買った音楽をiPhoneへ。 あべまのアルバム良い感じ!ライブが楽しみ〜♡前回の健診から2週間、ここまで来ると不安が出てくる。 つわりもほとんどなくなればお腹も出てないから妊娠してるのを忘れそうになる。 たまに頭痛…

頭、痛いの日。 何もしたくないけど腹は減った。 明日の食材買ってきてもらおうと思ってたけど頭が働かないので明日も買った物になる予感。

今度会社で旅行がある、勿論私は不参加。 その話題が出て後輩が子供(もうすぐ2才)を連れてくと聞いて心の底から行けなくて良かったと思いました。 最近ヤンチャで〜とか夜泣くかもしれないとか言ってて、じゃあ連れてくなや!!と言いたかったですが我慢我慢…

今日は久し振りにショッピングモールに行ってきました。 そんな日に限って起きた瞬間から腰痛、今も痛いです。 一番の目的はボディショップのボディバターとマタニティブラ。 後輩の知り合いの方がボディバターと市販のクリームで乗り切ったと聞いて私もその…

誘惑に勝てた!定時の夫がおやつにポテチのBIGBAGを食べてましたがドラマを見てグッと我慢。 よく耐えた!私偉いぞ!涙 なーんてね、朝ご飯はチップスターで昼ご飯はTKGで主食が悲惨だったので我慢して当たり前。 昨夜はアルフォート我慢したんです、夫お菓…

信じられない程のお腹の肉。 そして今日も体重右肩上がりで困ったもんだ。 お米食べる量減らそうかな…通勤が徒歩にかわったからせめてキープ出来るかなぁと思ってたのに甘かったーーー(-_-)さっき車校から連絡があって車を運転して良いとゆう診断書を提出す…

ついに車校からハガキが届きました(´Д` ) 今後の予定等相談したいと書かれてたので電話して妊娠した事、4月の2週目あたり(安定期突入&健診があるから無事を確認して)から通う予定だと伝えました。 「5月はGWだから4月中に卒業しないとまた仮免取り直しです…

また夢を見ました。 人に言えないような酷い夢、思い出すととても嫌な気分になります。2ヶ月ペースで行ってた美容院に行かなくなって3ヶ月半が経ち、いつも前髪が目にかかる前に切ってたのに今では分け目をしてピンで留める日々に…。 いい加減行きたい気持ち…

食後のムカムカも減ってきて久し振りに夜ご飯作れた。 とは言っても麻婆豆腐の素を使った麻婆豆腐丼と玉子スープだけです…。 今の私にはこれが精一杯、溜まってた細かな事もやっと片付けれて少しスッキリしました。 今後の夕食事情は再来週あたりから食材宅…

うぅ、疲労感…。 昼に管理会社に駐車場代を払いに行くからお金がうんたら〜と夫から連絡あって定時で帰るから渡すとなったのに15時には残業な雰囲気になったので連絡したら今日じゃないとダメ的な事言われたので急いで仕事片付けてロッカーでライン見たら「…

日曜は夕方に昼寝して夜眠れないパターンが定着してます。 妊娠するまでは起きてられたんだけど、最近は眠気に勝てずグッスリ眠ってしまいます。 つわりは良い日もあればダメな日もあり、でも常にってよりも食後数時間ムカムカな感じになった気がします。 相…

一昨日は長い長い夢を見たせいか寝た気がせず酷い頭痛に苦しみました。 吐き気もあったので8時に寝て昨日はもう大丈夫かと思ったらまた頭痛、仕事から帰ったら少し落ち着きました。 今日は夫不在の中排水管の高圧洗浄があるって事で掃除を午前中2時間ほどや…

12w

やっとこ病院行けましたー!! そして、めっちゃ成長してたー!!泣健診は尿検査問題なし、血圧は高めで注意されました。 「麺類食べる時は汁は残すとかしてね」と言われてドキッとしました、、、昨夜鍋焼きうどん食べて汁飲みまくったのが見透かされてるみ…

タイミング悪すぎてつらい。 引継をしてる後輩が来年いなくなるかもしれない。 いつか引っ越さなきゃいけない、とは聞いていたけどまさかこのタイミングになるとは。 私の妊娠が順調にいけば産休入った半年後にはいないかもな感じだから、今週中上司に話して…

またも病院は延期。 夫が胃腸風邪らしいです。 朝から上から下から、熱もあってで今もグッタリな状態。 病院行ったら私がはやり目になってたと言えと言ったのに言わずに帰ってきたから本当に胃腸風邪?と半信半疑です(´Д` ) つわりが落ち着いてるのが唯一の…

あぁ!腰痛い!今日は腰が痛い日だ! せっかくの良い天気も無視して引きこもり。 せめて夫が出掛けなければ散歩程度しても良かったなぁ。 明日はやっと仕事復帰。 私の席ちゃんとあるかな…とか白い目で見られるかな…とか色々不安ですが長く休んだ事を精一杯…

昨夜「シャワー浴びな〜い」と言う私に「洗わなくて気持ち悪くないの?」と有り得ないとばかりに夫に言われた。 お前…バカか?逆だよ、逆!シャワー浴びるから気持ち悪いんだよ!と言いそうになりましたが我慢して後半部分だけ言いました。 一昨日盛大にケロ…

昨夜は盛大にケロリ。 その後ヘロヘロ状態でリビングに行ったら夫に「ジュースどっち(ポカリか炭酸)飲みたい?」と。 え…?今過去最高に吐いたんですけど…と思いながらシャワー浴びるから…と断りました。 後で私が吐いてたの知ってた?と試しに聞いたら知っ…

本日は「鈴木先生」祭です。 だいぶ前から録画してあって見てなかったのでやっと見ました。 面白くて一気見です。 9話と10話は残念ながら録画忘れでネットのネタバレを見て、その後テレビで放送された結婚報告の録画してたのを見たら10話あたりがダイジェス…

昨日は丸一日頭痛で、寝ても痛くて夜には弱音を吐くほどでした。 喉の痛みもあってはちみつ大根飲みたくて夫に大根を頼んでたのに買い忘れてしまったのではちみつレモンを作って飲みました。 今朝も飲んでだいぶ楽になった気がします。 目ヤニはまだ治まりま…

今日本当は病院行く予定でしたが延期になりました。 先日の熱や喉の痛みがどうやらはやり目からきてたみたいで、眼科に行って今週は外出を控えるよう指示されました。 熱が出た翌日から目ヤニが出るようになり、土曜の朝は目が開けれない程で夫に眼科に連れ…

どうやら吐きづわりに移行した模様です。泣 もしかしたら木曜日に熱が出て戻した事でケロケロストッパーが外れてしまったのかもしれません。 朝起き上がって歯を磨いてご飯食べようとフラフラ歩き始めた瞬間にヤバイ!とトイレにダッシュ、それ以降今まで耐…