BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

負けた

木曜日 午後から涙目、もう何が何だか、何が悲しいのかも分からない、とりあえず涙が出そうになりながら定時で帰宅。 何もする気になれなくてボーッとテレビを見てた。 ご飯は冷凍してあった炊き込みご飯、食べ終わってからもボーッとテレビを。 お風呂もも…

無になる

無の境地。昨日は日記を更新した後、PCが使いものにならなくなり他の人に借りて作業をするも5時少し前に再起動でログオフされて静かにブチ切れて定時で帰った。 本当なら残業しなかんかったけど、もーいいわ!とプッツリとキレましてん。 ごはんはからあげ…

私、負けへん!

昨日も7時まで残業。 もう信じらんないよ!注文のFAX送ってきたと思ったら明日の午前までに見積もりを…だと!? おかげで残業時間に済まそうと思ってた作業が全く出来なかった。 で、帰って洗濯と掃除を済まし、シチューを作った。 彼が泊まりに来たので2人…

ジョジョリオン

昨日は7時まで残業、へとへとで帰ってきたらこれが届いてた。ジョジョリオン volume 1―ジョジョの奇妙な冒険part8 ようこそ杜王町へ (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/12/19メディア: コミック購入: 11人 クリック…

作ることばかり考えてた

金曜日 疲労がドッと出た日、40分ほど残業して帰ってごはん作るのは諦めた、彼よすまん。 ご飯買ってきてくれて久し振りにコンビニ弁当食った、うまい! すごく眠かったけどなんとか「僕らの音楽」ゴッチを見れた。 テレビに出ないってゆうのは言われてみれ…

(´ `)。○〇

昨日は雨の中帰る。 帰って30分ダラ、からの洗濯等やってお風呂を済ましてごはん。 UFOにご飯、楽ちんですなー。 勉強はアプリの辞書を使いながらやったんだけど、いちいち画面を点けるのめんどいし、何より検索かけて出てこないのが腹立つ! そうこうしなが…

not 目標

昨日は1時間半残業、直帰。 ごはん作って食べたの8時半、ご飯炊いてる間にもう一つ何か…と模索して作ってたら余計に時間がかかってしまった、反省。 炊き込みご飯、ごぼうとツナのきんぴら、切り干し大根の煮物、もやしとトマトのサラダ、お味噌汁。 見事…

おかえり

あー寒い、あーお腹痛い、と思いながら昨日はスーパーへ。 絶対ダラダラしてやる、お惣菜買って帰ろうって行ったのに、翌日の夜ごはんの献立を考えてカゴに入れてたらお惣菜買い忘れた、しかもそれ自転車乗ってから気付いた。 そんなわけで、作った。 大根と…

こんな字あったっけ

昨日は大型スーパーに寄って本を買って、傘は見つけれなくて諦め、避難食も諦め、ドーナッツ買って帰りました。 達成出来たのお金おろすのだけ(笑) 一度帰って弟の郵便物を実家の郵便受けに放り込んで帰宅、お腹痛くて坂道亀のごとくノロノロだった。 帰って…

1冊目

去年は28冊読みました。(たぶん 月2冊のペースかぁ、少ない。 今年はもっと読んで知層(こんな言葉をCMでやってた気がする)を沢山増やしていきたい。謎解きはディナーのあとで 2作者: 東川 篤哉出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/11/10メディア: 単行…

ダラダラ、ではない

金曜日 帰ってごはんの用意して食べた、チーズ豆乳鍋、私は合わなくてすごく気持ち悪くなった…。 今回は具を少なくしたからシメが出来るかもって言ってたけど「シメなんてめっそうもない!」って風でした。 勉強しておやすみー。土曜日 朝早めに起きれたので…

ちょっと回復

昨日は帰って家の事やった、とは言っても前の日にやる事はやってて、洗濯は2日おき、掃除機は1日おきって決めてるから洗濯物畳む程度。 それから着信あって、我慢しようと思うも堪え切れずにボロボロ泣いてしまって彼が来てくれた、マックを持って(笑) 泣…

人間失格

昨日も定時でスーパー寄って帰宅。 単身者に優しい方、ここに行けば間違いないって私の中であったのに、裏切られた。 まぐろのブロックって言うの?あれがなくて刺身用のしかなくってがっかり。 近くに店員さんもいないから薄く切られたのを買って帰ってきま…

でたーーーーー!

昨日は定時で終わってそのままDVDを返却・レンタルしに行った。 一番見たいと思ってたのは借りられてたので別のを。 本当は買い物して帰ろうと思ってたのにめんどくさくて直帰。 ちょっとダラダラして、先にお風呂入ってリラックスしてごはん。 炊き込みご飯…

nemui

眠いです、、、0時きっかりに眠りに落ちたんだけど、遅いらしいので今日はもう少し早く寝るようにする。 朝腕を触ったら腫れてて、きっとどこかにぶつけたであろうも覚えてない。 帰りはDVD返却して買い物して帰ろう。 この3日勉強出来なかったから3日間…

散財。

土曜日 定時で帰宅、ある程度ごはんの用意が進んでから連絡しようと思ってたのにそれより先に彼から連絡がきてバタバタ。 ジョジョリオンがない、と本屋にいた彼は嘆いていた。 この日は春巻きの皮を使ってて、1人でやろうと思ってたけど2人でワイワイ巻い…

サカナ

昨日も定時、少しの間こんな感じでいけそう。 寄り道してマンガ大量購入、ほとんどギフトカードで買ったから実質出した金額500円以内、やったねー。 ミスドでいくつか買って帰宅。 フィーヤン読んで、「&」の矢飼に悶絶、シロちゃんに同情…シロちゃん幸せに…

ホットトマト

昨日は定時で帰宅。 やる事やって、ごはん食べた。 ズボラ飯のおすすめレシピを見て洋風ギョーザスチーム鍋を。 あったかいトマトは苦手だな、、、と初めて知る、煮すぎたのか、トマトの酸味がギョーザ以外に全部行き渡っちゃったのか、はたまたブイヨンが古…

仕事始めです

今日から仕事始めです。 いつもなら「行きたくないよー」って休み明け2日前から嫌〜な気持ちになるんだけどそんな事もなく、スッと寝れてスッと起きれました。 サササーっと用意してゴミを捨てるのに階段往復したり、なんとか新年の抱負も述べて(健康に気を…

最終日

今日で休みは最後!朝までは栄に行こうと思ってたんだけど天気が微妙だったので来週にした。 昼前にDVDを借りて、本を買ってスーパー行って帰宅。 ガチャガチャで手に入れた。 お昼は鮭と納豆とお味噌汁とお惣菜でほうれんそうのごま和え、まるで朝食。 食べ…

ぐったり

今日は朝から肉まん!家で肉まんやるって蒸し器でないと出来ないと思ってたんだけど、今って常温で売ってるのがあるんだねぇ、それ買ってチンして食べました♪ 食べ終わってからは本棚を組み立ててマンガを入れました。before after afterの方がごちゃごちゃ…

希望の朝だ

29日 起きてパン食べつつこちらを観る。トロン:レガシー ブルーレイ(デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2011/06/03メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ…

30日、COUNTDOWN JAPAN 11/12 後編

【マキシマムザホルモン】 01.maximum the hormone 02.「F」 03.爪爪爪 04.ぶっ生き返す 05.シミ 06.my girl 恋のおまじない 07.ロックンロール・チェンソー 08.握れっっ!!沢山笑わせていただきました(笑) MCでナヲちゃん「利伸パイセン歌うますぎワロタ」…

30日、COUNTDOWN JAPAN 11/12 前編

人生初のJCD行って来ましたー! 前日の29日名古屋駅から19時集合19時半発の夜行バスに乗る。 1人だから席がすごく心配だったんだけど、たまたま私の前に並んでた女の子も1人だったので添乗員さんに「今の人の隣でお願いします。」と言われてちょっとホッと…