BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

怖っ

なんじゃこりゃ。 身バレかな?誰か知ってる人見てる?

クリスマスイブ

朝5時半、長女起床。 静かに次女を起こしてプレゼントに喜ぶ声を寝室から聞く。 「ギャーギャー言ってたのに貰えたね!」と貰えないかもしれないと2人とも思ってたから驚いていた。 毎年恒例の「箱が開けられないから開けてくれ」で起こされる。 次女は作る…

お前なんて嫌いだよ!

夫の愚痴です。 カレンダーに予定を書いてます。 カレンダーアプリに予定を入れてます。 今日は朝長女の歯医者、夜は学童役員会です。なのにどうして午前中に美容院の予定を入れるのか。 役員会、父母会の当日、翌日は病院以外基本予定を入れないようにして…

軽くダウン

年末…駆け込み注文、締め、大掃除で私的に最も仕事の負荷がかかる時期。 先週から気持ち的にしんどいな、となり始めて今週は絶対にやらないといけない作業をこなしてほっとしたのも束の間ダウン。 夫の帰りが遅かったのもあって珍しくワンオペとやらを昨夜こ…

いらないじゃん

毎日開け閉めする窓のサッシにホワホワしたものがいつからかあった。 気持ち悪くてそのままにしてたけど、ついには下の方に小さめのホワホワしたのが増えて、少し前に夫に「取っといて」と頼んだ。 それから数日、まだあった。 今日またその話をしたけど「は…

すべて忘れてしまうから

面白かった勢いで書く。ドラマ、すべて忘れてしまうから。 なんて深いんだ!と感心したのも束の間、結婚できない男を思い出す展開。 そもそも今週は面白い回だった。 ナベシマ行方不明からの発見、からの細々とした笑い、そして最後のマジック。 涙流しなが…