BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夫、初の送り迎え

水(有休)木金と休んだ私、今日も朝から吐き気で休ませてもらいました。 そうなると娘の保育園の送り迎えは誰が?勿論夫さっ!! とゆう事で初めて送り迎えをしてもらいました。 行く前に説明したけど全部忘れて先生に教えてもらったみたい。 ちなみに行って…

一家全滅した話

2日で体重2キロ減りました!!事の始まりは木曜の朝。 娘にご飯食べさせる為起こすといつもと様子が違う。 おかしいなぁと思いながらオムツ替えて「ご飯食べる人ー?」と聞いても反応が薄く、抱き上げると咳をしながらオェっと何度かなる。 イスに座らせカボ…

1歳2ヶ月、歩いた!

夜、さぁお風呂入るよ〜と夫が服を脱がせて立たせてたらジムの上にあったガーゼを取りに4歩ほど歩いた娘。 ついにこの日が来たのね(´ー`) いや、本当はこれより前に2人共スマホ触ってたら歩いてたらしいんだけどね…まぁ私は見てなかったよね…。 まだ立った状…

ファーストシューズ

年賀状の関係で久し振りにPCから書いてます、一体いつ振り〜?靴は歩けるようになったら、と私の中であったのですが先生に「芝生に座るの嫌がるのは足がチクチクするせいかもしれないのでもし靴があったら持ってきて下さい。」と先週言われ、「もし」も「あ…

元に戻りました。 基本翌日まで引きずる事もそうない私たち、ともあれラインで動物園行けたら行こうのお誘いはガン無視で朝7時半に電話があるも無視、結局10時にうどん作ったから食べるよ いらない 早く、伸びちゃうから食べるよ いらないっつっとるがん! …

夫とケンカして避難部屋にいます。 15時からトイレ以外部屋から出てません。 疲れた。 毎日娘のご飯の事、保育園の服や靴の事、お出掛けの計画…何してても頭の中では考え事をしててパンクしそう。 休憩時間はクックパッド見るのが日課、正直見てる意味あるの…

久し振りにお迎えの電話、38.4度でグズってるとの事で仕事をバタバタ片付けて(と言っても丁度空いてた)小走りで迎えに行くと全然グズってないやーん!となるもいつもより早く(16時…)帰れるし娘の元気そうな姿を見たら「よーし帰るぞー!」といつもより話をし…

ハードな1日

5:10 起床 7:15 義母が家に来る 夫は講習、私は仕事、保育園では祖父母参加の行事があった為我が家でお世話をお願いした。朝からトイレ掃除したりバタバタ。 7:30 夫に送ってもらって出社。 車は夫が乗って行ってしまった。 8:00 仕事スタート 9:15 帰宅(徒…