BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちが不安定でボロボロと泣いてしまった。 先が見えない不安が大きな理由です。 自分がこの先どうしたいのか明確な気持ちがないからこうなってるんだよなぁ。 本屋で何か指南してくれるのないかなぁと探したけど見つからず、あぁ誰か私にどうするべきか教…

お気に入り

最近購入したもの。book rest lamp (ブックレストランプ)出版社/メーカー: ディテールメディア: この商品を含むブログを見る私が先に寝る事が増えて寝室の照明をつけてるの悪いから間接照明買って、と頼まれたので購入。 いつもこの照明の上にジョジョの石…

喜怒哀楽

昨夜から転職を考え、朝起きてからも引き続きでスマホとにらめっこ。 私とってもワガママだし甘えてると思う。 有休とりやすいし体調が悪ければすぐ帰らせてくれるし育休もとりやすいのに辞めたいだなんて考えるなんてさ。 残業代だってちゃんと出てるしボー…

今週は10時とか11時に寝る生活でした。 さすが、太る事なく週末を迎える事ができました。 帰ってから寝るまでが2,3時間ってゆうのは振り返ると虚しくなるけど体調良いから良しとする。 昨日忘年会の出欠を聞かれて欠席にしたら先輩に何で?参加しといた方が…

うまくいかないよねぇ。まさかあんなに注文くるなんて、まさか上司が休みになるなんて…明日はもう少し穏やかに過ごしたいです。 明日は朝寒そうだね。 ネックウォーマーも手袋もストーブも用意してある、どんとこいっ!

10月もわずかに減

今回は-0.5キロ、食べ物あまり我慢してない割には減ってますが途中ドカンと上がってるので食事をもっと気を付けたらもう少し減らせれただろうなと思います。 3食トマトとウォーキングはなんとか続いてます。 肝臓の脂肪は減ってるのだろうか、、、あと3ヵ…

PCでうつのひっさしぶり

金曜、仕事が溜まりまくってて帰り道どうすれば良いんだと途方に暮れながら帰宅。 完全にキャパオーバーだよな…と思って「キャパオーバー」と昨日の朝検索したら少し心が軽くなった。 私は納品書も見積りも溜まってるのを一気にやろうとするからなかなか手が…

11月3日、阿部真央

今回のあべまも可愛かった。 アルバムがバラード多めだったから内容もバラード多め、なので私のふくらはぎは悲鳴をあげまくってました(笑) 定番の「モットー。」「ロンリー」などでは会場が待ってましたってばかりに盛り上がってて楽しかったです♪ 「返して…

歯医者の予約が取りにくくなって次回は3週間後。 次行くまでに維持出来るかヒヤヒヤです。 あと2回で終わりのはずだけどどうかなぁ。 夕方は劇場版「SPEC」見に行きました。 早く次見たいしそれ見ないと何とも言えない! 29日から公開なのでとても楽しみです…

はぁぁぁ。 仕事、何で私がこんなに悩まなかんのって思った。 上司が判断すべき事だと思うからモヤモヤしちゃう。 そして彼は近いうちにローテーションで夜勤になるかもって。 受注が増え過ぎてるから人増やさずに夜勤にするって意味あるの? 理解に苦しむ。…

ガムテープが30個入った段ボールを現場まで運んで時間差で腰に痛みがきた私です。 みんなの制止を聞かずに行った罰でしょうか…。 もうちょっと自分の身体考えて行動しないといつかケガするなぁ。

昨日二人してソファで寝そうになって慌てて歯を磨いて寝ました。 案の定今日は眠かった。今寝れたらどれだけ幸せかと思う位。 明日の為に早く寝なきゃと思うけどなかなかねぇ。

ネムネムの一日でしたが激しい睡魔には襲われずなんとか乗り切れました。 作業は思うほど進まず今週も厳しい週になりそうです。 他社の方にうちの事務はやり過ぎてて良くないと言われたらしい。 確かにこんなに色々やるなんて思ってもいなかったなぁ。 納品…

昨日は会社行事があって、そのせいで今日は腕とお尻から太ももにかけて筋肉痛です。 頑張ったもんなぁ。 今日はあべまのライブ、また今度書こう。 帰りにアスナル見て回ったけど雑貨屋さんが可愛かったし靴可愛いのあったけど金欠で見るだけで終了…。 世は3…

派遣ちゃん来月で契約終了だって。 この前続けるつもりって言ってたからびっくりしたし、それを本人じゃなく上司から違う話題で知ったから…なんかねぇ。 とりあえずお先真っ暗。 一人でやってかなきゃいけないなんて、今以上に仕事溜まっちゃうだろうなぁ参…