BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

溶連菌

次女が溶連菌になりましてん。日曜日午後 喉が痛いと言い始める。 くしゃみが心なしか増える。月曜日(祝日) 私不在でジジババ宅でベランダプール。 完全に追い討ちをかけてる。 喉の痛み、頭の痛みを訴える。火曜日朝 37.5度で発熱。 休みの連絡を入れて私も…

休日は摂取カロリー爆上がり

昨日は父の日の果物を買いに行きました。(遅すぎ〜 で、ついでとゆうか子供からしたらメインのかき氷、私はパンケーキを食べました。 アイスはプラスでつけた。パイナップルが甘々で、と言うか全部程よく甘くて美味しかったでした。 子供らにずっと「いつ食…

おままごととUNO

午前中早めにアイロンかけたり掃除したりしてお昼は買ったもの…となったらこりゃ子供と遊ばな!とゆう事でおままごとをして遊びました。 少し前に気付いちゃったんだけど、おままごとやってる時テレビ観れるんだよ。 ストーリーを観たいのはダメだけど、ライ…

カラオケ

最近音楽番組を夫がよく見てるからか長女が頻繁に「カラオケ行きたい」と言うので久々のカラオケ。 最後に行ったのは10月…そんな前だったんだ。長女が満足するまで歌わせたからしばらく行きたいとは言われないであろう。 吸入薬の副作用で無理かな?と思って…

マイオブレースの経過

長女がマイオブレースの矯正を始めて1年が経ちました。 頑張ってやったりやらなかったり、きっとやれてない日が多かったでした。 夜の装着はほとんど出来てなくて、今回鼻呼吸が大事だから口にテープして寝るようにと以前もやったものに戻りました。1年経っ…

ただいま

奇跡!と言ったらいけないけど父母会から帰ったの21時とか早過ぎん? 嬉しすぎる〜!(はなかっぱのすぎる君の口調で けど子供ら全然寝てないから今こうしてポチポチしてるんだなー。 早くテレビ見ながらコーヒーゼリー食べたい。不調から無事復活し、仕事も…