BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つわりがキツイ。 今日はずっと気持ち悪い。 一昨日も昨日もシャワー浴びてなくて今日も浴びたくない…もう歯も磨きたくないし何もしたくない。 早くこの状態から抜け出したい。

昨日ここに書いた後耐えられず布団に移動してそれからは辛い一夜となりました。 喉の痛み、頭痛、寒気、悪寒、上半身の痛みに襲われて38.9度まで上がり、最終的につわりでも吐いてなかったのにゲロリしちゃいました。 幸い夜ご飯は食べてなかったので水分だ…

母子手帳 ヲ テニイレタ

今日は半休もらって午後母子手帳を貰いました。 色々説明されるも生まれてからの事言われてもピンと来ないよ。 助産師さんとも話して不安な事で前回流産してるから…と話してみたけど「もう10週なら大丈夫じゃないかなぁ」と、そう言うしかないよね。 終わっ…

つわりの辛い一日、なんとか会社から帰ってソファでぐったり。 キャラメル食べてたらまた銀歯が取れちゃいました。 前回取れた所…今歯磨きするだけでオェオェなるのに歯医者なんて行けるのかしら…どうしよう。

Cry out脳内リピートしまくり

夫、今までのワンオクの中で2番目に好きな曲だと言ってました。 1番は「Re:make」だそうです。逆にこれは嫌いだそうです、何でサビの入りで盛り下がるんだ、と、私はそこが好きです。まだ全然聞けてませんが明日から体調が良ければ通勤の共となりそうです…

くるま

PC立ち上げたの一体いつ振りですか?とゆう感じです、やっと音楽取り込めたー!! 今日は洗濯、トイレと洗面台の掃除と食器洗いもして家の事出来て満足満足。 全部やり終えた頃には「オエッ」と何回もなってました、次回はトイレだけは夫に任せたいな。 夫は…

朝プリッツとアイス、昼はTKG、いよかん、おやつにグミ…あちゃちゃ〜な食生活。 夕方仕事終わりの夫から何食べたいか聞かれて寝起きで魚…と言うとどうゆう魚が良いかと聞かれ、気持ち悪くてもういい!コンビニのおにぎりで良い!と言ったら鯖を買ってくれた…

後輩と担当を変える提案は上司からではなく後輩が言ってくれたそうです。 上司は皆に私の負担を減らしたいけどどうしたら良いのかなぁと話すだけで考えはまとまらず、後輩が「それなら…」と。 別の後輩から聞いて悪いことしたなぁと少しシュンとしてしまった…

月火と落ち着いてた体調は昨日から徐々に下降していき、今朝からまたつわり復活。 途中ロッカーに頭突っ込んで目を閉じて過ごしたりしてなんとか1日終えれた。 明日は後輩が休みだし締めだしと色々あるけど乗り越えたら休み、気合で行こう。

残業も3日続けばさすがにえらい。 頭痛いし気持ち悪いからお風呂パスして寝る。 明日会う方…汚くてごめんなさい…。

やっと会社に行けました、からの残業。 上司の提案で後輩と私で担当を変える事になりました。 一気に荷が下りたせいか今日はとても体調が良かったです。 体調が戻ろうともいずれ私が産休に入れば後輩に頼む事になるし、中途半端にやるとお互いやりずらいだろ…

今日も夢を見ました。 3部ありましたが最初のがあまりにも印象的で他のは忘れてしまいました。 家の中でカマキリが出て夫が捕まえてベランダに出て逃がそうとするもなかなか夫から離れないとゆう夢です(´Д` ) 「やっとどっか行ったわー」と言う夫の頭の上に…

トイレに行き、水を流そうとしたらそこには赤黒く底が見えない程濁った水が…とゆう夢を見ました。 あれ?またダメ系ですか?予知夢ですか?となる。 今週は結局休ませてもらいました、情けないね…。 今日は洗濯と掃除機かける位はやらないと…と思うも出来ず…

今日もひたすら寝てる一日でした。 朝ご飯はTKG、昼ご飯はお茶漬け、どちらもおいしいと思えなかった。 午後になると気持ち悪さが増して更にグロッキー。 まだこうやってスマホを触れる位だから余裕はある。夫は家事を洗濯以外はやってくれます。 トイレット…

8w

不安になりながら見た超音波の映像には心臓がパクパク動く姿がありました。 正直ノイズなのか心臓なのか分かりづらかったです…でもそれっぽいのがパクパクしてたからひとまず心拍確認まで辿り着けました。 次回までに母子手帳をと言われたので来週保健所に行…

N-BOX購入に向けて動き出しました。 夫が友達とディーラーに行き見積りをもらってきたのでそれ見つつ資料も見て別店舗(今回何故か遠くのディーラーに行ったから近所にしたい)で再見積りしてもらいます。 昨日車の事で頭がいっぱいの夫はコンビニでタバコを買…

昨夜「妊娠 痰」で検索かけたら出てきた。 どうやら妊娠した事によって痰が出るようになったみたいです…。 書き込みを見ると産むまで…とかあってあまりのショックにお風呂入って即寝ました。 ここ数日は痰として出てくれずずっとネバネバしたのが喉に張り付…

気持ち悪くて何度も心が折れそうでしたが何度も休憩して無事1日働くことが出来ました(T_T) まだ明日もありますが頑張った自分へのご褒美にかっぱえびせん食べまくってます。 夜ご飯はミスドをリクエストしてみました、買って帰ってきてくれるかなぁ。

昼前から頭痛で早退したかったけど後輩が午後有給とってたので我慢。 15時過ぎから仕事が手に付かない位痛くて定時1時間前に早退させてもらいました。 帰って即寝。それでもまだ痛い(>_ 毎日体調が悪くて嫌になる…と夫に言ったら「こんだけの思いしてまたダ…

行けた、そして残業。 タイムカード押さずに帰ったから定時で帰った事にする。

欠勤。 気持ち悪くて。 行けば何とでもなったんだろうけど行けませんでした。 ほとんど布団の中で過ごし、ピークは夕方から来て夜ご飯は冷や奴と漬物とご飯。 そんな私の目の前で牛丼2つ食べる夫、うらやましい…。 迷惑かけないように、そう思ってたのに結局…

休みたいけど休んだら迷惑だ…でも行きたくない…ぐぁぁぁぁぁ!となった今朝、30分悩んだ挙句出勤しました(ー ー;) これ毎日やるのかな?笑 明日は普通に出勤出来ますように。最近食後に必ず痰が出るようになり、咳払いしないと出ないのでするんですがするとつ…

2月になったとかもうどうでも良くなってる私です。(自暴自棄 今日は有益な情報を手に入れました。 寧ろ何故今迄気付かなかったのかと自分を責めたい位。 昔ブログで付き合いのあった子とインスタで久し振りに出会い、その子もどうやら妊娠中で梅のタブレット…