BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW始まってると見せかけて始まってない

GWは暦通りです、というフレーズを先週はよく聞いたなぁ。 私は暦通りでも10連休でもない… 明日は仕事だ!! 無駄な強調 休みたいな〜となりそうですが先週残業してた身としてはかなりありがたい祝日出勤。 先々週欠員が出てその時出来なかった作業のリミッ…

ピンポンマム

髪をカット&カラーしてもらった。 切られた髪の1/4は白髪なんじゃ?と思えるほど黒い髪の中に白髪が混ざっていた。 最近髪の毛がパサパサした感じでうねりも気になってて…と相談すると「それはホルモンが変化してるね」と言われ、これといったアドバイスは…

おめでとうだよ!

長女、3年生にしてやっと自転車の補助輪外せました!半年前に新しい自転車を買って、さぁ練習!と思ったらまさかの補助輪ありで買いたいと言われてね…。 少しの間補助輪ありで公園行ったりしてたけど基本車生活だから冬になってからは全然乗らず。そして春に…

大人ってこんなに熱出るん?

微熱レベルだけど仕事を休む。 土曜日に関節痛から始まり緩やかに37.6まで上がってそこからは37〜37.5をウロウロ。 前回38度いかなかったけど病院行かなくて「コロナだったんじゃないですかね」と後々病院で言われたので身体もえらかったし検査を受けた。陰…

ランドセルと低身長

まだ1年あると言うのに年長になった次女のランドセルを見に行きました。 本当なら夏ぐらいに見に行く予定がたまたま長女と同じメーカーがショッピングモールで展示会すると知ってね。 加工でどうにかなってるけど髪ボサァ、目は閉じてのとんでも写真になって…