BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーな休日

毎週何かしら用事があってでしんどかった4月。 この土日、絶対やらないといけない用事が私にはなかったので久し振りにフリーで気楽なお休みになりました✌︎と、言っても金曜日は仕事の後に学童の役員会で23時までやってでなかなかしんどかった。 聞いた話によ…

遂に言えた終活のお願い

前にもここに書きましたが、義母の体調があまり良くない為夫からお葬式やお墓の事など考えておくように伝えてくれないかと何度も言ってました。そしてこの1ヶ月で事態が急変、病名は伏せますが血液のがんに義母が冒されている事が分かりました。 しばらく入…

キャパオーバー

新年度が始まってから怒涛の日々を過ごし、ちょっと落ち着いてきた…のか…な?と思えるようになってきた今日この頃。今週に入って「あ、もう限界なんだ」と思える出来事が多々続いてる。 学校の引き渡し訓練で学校には「学童に頼みました」、学童には「引き渡…

筋肉痛になる程歩いた

明日からまた怒涛の平日が始まるってのに現在ヘトヘト。 学童のお仕事?で2万歩近く歩き回った。 詳しくは言えないけど、とりあえず午前2時間、夕方1時半ほど歩き回ってとても疲れた。 途中用事ついでに買い物もしたからこんなに動き回ったのここ最近ない。 …