BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手術の日から3ヶ月経ちました。 妊娠する前の気持ちは何処かに行って今はどうゆう道に進むべきか悩んでます。 あのまま継続していたらこんな風に悩むことなんてなかっただろう、きっとまた別の悩みを抱いていただろう。 夫は誰かとの会話で子の話題が出ると…

今週は残業が多い週+イライラMAXでボロボロでした。 水木あたりは夫への八つ当たりが酷かったです…夫には「なんか分からんけどイライラする…お前を殴ってやろうか!」などと言ってたから「またか」となってました。 悲しい事に私が手を上にあげただけでガー…

今日は方向変換を教えてもらいました。 指導員が若くて優しいタイプの人でやりやすかったです。 ポールにぶつかる事も脱輪もなく、むしろ褒められて嬉しかったですが次やる頃には感覚忘れてそうで怖いです…次回は土曜の朝から縦列〜。 会社の人に誕生日の後…

はふぅ…予約してた明日の車校キャンセルしようと思ったら今日は営業時間短くてやってなくて無理でした…。 年末に向けて仕事が立て込み始めてて残業しないと危ないかも、と今日残業して明日もしたかったんだけどね…当日キャンセルはお金かかるから明日は行く…

今日はオーヴォを見に行きました。 最初の方で出演者の人が突然私の耳元に音を鳴らしにきて「ヒィィィ��(゚Д゚;)」となりました(笑) 前から5列目だったのでその後当てられそうでヒヤヒヤ、近付いてきたら目を合わさないようにし、その甲斐あって後ろのお兄さん…

後輩、朝一番に私の元に来て「結婚しちゃいましたね…」って(笑) 昼休憩に散々MOZUだのCMだの西島トークを繰り広げてた私たちに結婚のニュースはかなりキたわけで…。 とりあえず西島さんを射止めた女性はとんでもないスーパーレディなのは間違いない。今日の…

西島さんが結婚するの今知ったよ…そうなのか…。 画面スクロールして結婚の文字を見た瞬間、ヒィィィ!とリアルに声が出た。そんな今日は夫の誕生日です(´Д` )

残業からの路上3回目、コースが変わって地元だから道分かるね?と言われるも引越して2年で車で通ることなんて2回位しかない道もありました。 みきわめの時の厳しい年配の指導員でとても緊張、初っ端から怒られて「帰りてぇぇぇ(´Д` )」となりました…。 指導…

車校に行くようになってカリカリするようになり夫に八つ当たりの日々。 歩かなくなったり過食に走るようにもなって体重2キロ増(泣) 早く卒業しないとリバウンドするよー!!(´Д` )今期見てるドラマは、すべてがFになる、Nのために、玉川区役所オブザデッド…

あんなに嫌だった応急救護、終わってしまえばやって良かったと思えました。 夫にお風呂で倒れても助けれんよ!と言ってましたがこれで救急車が来るまでは私がなんとか出来るかもしれないなーって、骨折りまくったらごめんだけど(笑) 衝撃的だったのは、AED使…

せっかくの花金ですが車校車校! 実技と学科受けてきました。 運転良い感じ! 所内で注意されまくってたのが嘘みたいですが今日の指導員はおとなしいタイプの人だったからかもしれません。 初心忘れるべからずで臨むようにします。 明日は応急3時間…憂鬱〜。

キーッ!CDJチケット取れたのでホテル探すも空いてなーい! 前回と同じ所…と見るも空いてなくて結局お値段高めの所に…2泊ですが前回3泊した時よりも高い…(T_T) 遅過ぎるからしょうがないよね、と言い聞かせてます(白目例の告白してきた派遣の子は辞めさせら…

今日は夜ご飯食べてから車校の学科受けに行きました。 前の時間は第一段階の人達で、終わったらわんさか高校生が出てきてビックリ。 私が第一段階やってた時は4人位しか居なかったのに…それを見てあれに混ざりたくないから早めに学科は済まそうと思いました(…

今日は朝から派遣の子に告白されました。 個人的に電話番号を教えて欲しいと言われて何でかと聞いた結果「好きです」と。 勿論結婚してるから…と断りました。 8コも下の子にそんな事言われると思わなかったから今日は1日変な感じでした。 嬉しい気持ちもあり…

手術から2度目の生理を迎えたのですが過去にない程の量と痛みで少し戸惑ってます。 痛みがあった為今日は休ませてもらいましたが金曜日私用で休んでたので本当は休むべきではなかったよなぁと思いつつひたすら寝転んで過ごしてました。 夕方は予約してた車校…

今日はお腹と腰が痛かったのもあって引きこもってました。 その割りに沢山お菓子とかお菓子とかお菓子とか食べてしまったので自己嫌悪に陥りそうですが太ると思うと太るらしいので食べたら痩せると思い込んでます。 明日からまた仕事…ふぅぅん。

今日は美容院でカットしてもらいました。 どうしようかなぁと考えましたがやっぱりショートだな、と前回と同じ髪型に。 スッキリ〜☆ 明日は雨らしいので何しようかしら。 車校は学科あるけどお休み、行かなきゃだけど行きたくないもん…。 さて、夫の作業着の…

以前アルカラとナシスのチケット取り忘れてのたうち回ってたんですが、どちらもキャンセル販売をGET出来ました♡ わーい、と嬉しいのですが行けないならCDJ!と思ってたこの気持ちはどうすれば…笑 日程見たら行くなら30日、アルカラもナシスもいる〜(笑) 本当…

車校に入校してちょうど1ヶ月、仮免許取得出来ました! みきわめ2回目はゆるっゆるの教官で注意はされましたがコース3周目くらいから検定は仕事休むの?とか色々聞かれてって感じでした。 そして今日修了検定を受け、ウィンカー1度出し忘れて教えてもらい、…

日曜、今日と車校の学科の模擬問題をやりに行きました。 50問の問題が4つあってそれをひたすらやれとのことで、日曜は2つやってポカミスありの88点で少し自信がついて、今日は90点と98点と2回目の問題で94点(笑) 2回目なのに間違えるなんて、しかも1回目と同…

昨日は友達と飲み、色々話してカラオケ行ってストレス発散! 帰りは強風で電車止まったらどうしようとハラハラしながら帰りました。 会う度にお土産もらったり交換したりしてて、今回は沖縄旅行のお土産をもらって私は北陸の日本酒を渡しました。 お酒好きだ…

今日は友達と飲みに行ったのですがその話はまた後日。 ショックだった話なのですが、夫が友達とLINEしてる文を見たら草が生えててビックリした。いつから草生やすようになったんだよぉぉぉぉぉ(ToT)と言ってもwが草と知らない夫は???となってました。 草…

北陸旅行 10月18日&19日

温泉入りたーい!となって北陸地方に旅行。唯一夫が行きたいと言った千里浜なぎさドライブウェイへ。 行く途中道の駅で紋平柿ソフトを食べましたが渋柿のせいか甘み少なめでそして柿感そこまでなかったです(^^;) ドライブウェイは砂浜を車で走れて不思議な感…