BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作って作って

木曜 残業からの直帰、彼にマックを買って帰ってきてもらう。 食べてシャワー浴びて翌日に備えて即寝、酷く疲れていた。金曜 朝上司に「定時かも」と言われたのでなるべく急いで仕事をこなし、定時ちょい過ぎに会社を出る。 一部の方たちが野球観戦に行くか…

どんなに辛くても顔にも声にも出さない、そんな強い女になりたいのですが、残念ながら疲れきった顔で眠そうな目をし疲れたを連呼し終いには泣いちゃう私、そんな私を誰か愛してーーーー(。´Д⊂)昨日も残業、彼は会社の人と飲みで夜はコンビニの冷やしラーメン…

今週は一体どうなっちゃうの?とゆう感じで昨日も残業、そして今日も…泣 昨日は帰りに何かごはん買って帰るよと電話で彼と話したのにすっかり忘れて帰り落ち込む。 何食わぬ顔してごはん作り出すんだけどクタクタでごぼう切りながら泣く。何やってんだろーっ…

昨日は残業でした…あんなに動き回ったのいつぶりかしらって位動き回ってもちろん夜ごはん作るわけもなく。彼がベントマン買ってきてくれた。 食べ終わってからはダラダラゴロゴロ、残業日は絶対こうなっちゃってすごく時間を無駄にしてるなぁと思う、思うだ…

昨日は「おおかみこどもの雨と雪」を観に行きました。 フィーヤンの最後の方のページで絵を見た瞬間見に行こうと決めてた作品でもーどれだけ待ってたか! 狼男との出会いから別れ、そして子供たちとの生活と葛藤と…はぁ、良い作品でした。 背景が本物っぽか…

買ったよ

HEAVENSTAMP【amazonオリジナル特典DVD(MUSIC VIDEO集)付き】アーティスト: Heavenstamp出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2012/07/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る この前試聴して気に入っ…

休日も踏ん張る。

昨日は宣言通り定時で帰れたので「作りたくない〜」と言いながらごはん作りました。 なすと人参の肉巻きに蒸しカボチャにサラダにお味噌汁と品数少ないけど気にしなーい、作ったんだから良いのー! 「サマーウォーズ」面白いね!劇場で見た時は見終わった後…

昨日残業でさ、今思えば寝不足で頭が働いてなくて仕事の進みが遅かったのかも…と思った。 クタクタで帰宅、彼にすき家にしよう!と言われて味噌汁だけ作った。 食べ終わってからはダラダラとして寝るのも遅くなってしまった。 今朝は昨日からお弁当いらない…

昨日は買ったものが沢山届いて急に請求額怖くなった(笑) それでも合計したらそんなにしないんだけどさ。 夜ごはんはパスタ、なすとパプリカ入り。 トイストーリーでバズの敵がお父さんだったとゆう展開に二人でめちゃ笑った(笑)何このいらない話ってゆう笑い…

月曜 夜は夏野菜の味噌炒め。一時期平熱が下がったのでそれ以来季節の野菜を食べるように心掛けてます。 かぼちゃは蒸しただけでペロリ、楽チンだねぇ。 食べ終わってからは急ぎ足で堤防に行って花火を見た。 昔は毎年あった花火大会もクリスマスとかに有志…

土曜 夜ごはんはタンドリーチキン、調味料少ないレシピを探すズボラな私。 カレー粉小さじ2を大さじ2入れてヨーグルト入れてる途中で気付いて捨てる…ヨーグルトも一緒に捨ててるから分量がめちゃめちゃに。 レモン汁がなくて酢を入れてみた、もうなにがなん…

キター!(ってゆうかキテター!)

コンプリート・ボックス [Blu-ray]" title="SUPERNATURAL / スーパーナチュラルVII コンプリート・ボックス [Blu-ray]">SUPERNATURAL / スーパーナチュラルVII コンプリート・ボックス [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2012/09/2…

13日の金曜日

やってくれるぜカンガルー。昨日私が担当してる会社が契約してる運送屋が〇〇(地名)行きの荷物を…と来て、現場名しか覚えてなかった私は???となって、誰かが現場名を言って「あーあー!」となって現場の人に載せてもらってさよなら〜としたら別の運転手さ…

昨日はあまりにショックな事を彼に言われて立ち直れなかった。 ジョジョ芸人めちゃめちゃ楽しみにしてたのにその時間はそんな空気じゃなくて結局見ずに寝た。 今朝は目が腫れぼったくて久し振りに腫れるほど泣いたみたい。 帰るのが憂鬱、飲みに行くからいっ…

昨日もやっぱり残業でクタクタになって帰宅。 彼がごはんを作ってくれて食べる。手が込んでて私へのあてつけか!と内心ひねくれる。 ダラダラしてたらトイストーリ始まっちゃってシャワー浴びてる間以外ほとんど見てしまった。 この前の3も見て、アンディと…

昨日はやっぱり残業でした。 王将買って帰るよとメールが来てて助かる。 チャーハンのおいしいこと! さっき今日も残業になりそうですとメールしたら、じゃあチャーハン作るよ!ときた。 2日連続チャーハンになりそうです。 今朝夢の途中で目が覚めた。 パリ…

昨日は私の気持ちを察してケーキを買って帰ってきてくれた。ふぅ。 今日も朝からPC不調で残業くさいです。 足は1日経てばと靴はいてみたらズキー!って、へなへななった。 昨日今日と靴のかかと踏んづけて現場歩き回ってます、さーせーん(o・ω・)ノ 先日ク…

皮がべろっと。 5日前からのまぶたの痛み、口内炎の痛み、そして今日ドアにガリッたかかとの痛み。 痛みに弱いから朝から落ち込む。 でもたまにある変なテンションで本当は悲しいのに楽しそうにしちゃって、あーヤバイなーと感付く。 笑ってるのに泣きそうに…

Quit or Quiet

Quit or Quietアーティスト: WHITE ASH出版社/メーカー: CRUX / ROOF TOP発売日: 2012/07/04メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見るシングルもミニアルバムも買う気になれず、やっと出てくれたアルバム。 1曲目の「Jails」から「Para…

おばさん化

昨日は土曜日だから電話は全然ならない、でも土曜日に絶対にやらないといけない作業をやってて1日が終わってしまった。 終わりきってないからがんばらないと。 今月私の担当してる会社がかなりの売上で、嬉しい。特別な営業なんてしてないからアレがよく出…

昨日の雨はすごかった。定時で帰宅、ごはん作るも1品大失敗!泣 ソースが運命の分かれ道だったようです…。 失敗作を彼が勿体ないからと色々足しに足して丼にしてたけどありゃないわ。 初の殺人級味付けでした。 食べ終わってからはダラダラ。シャワー浴びて…

昨日の朝は目覚めて起き上がった足元に彼。 え?と言う。だって5時に起きなきゃと言ってたのに5時50分だよ。 私の声に目を開けてやばいと悟ったのか猛スピードで用意して家を出て行きました。 行く道で先輩に遅れる連絡したら、俺も寝坊したからいいよー!と…

昨日は彼が休みで家にいたら夜ごはん作るの手伝ってもらおうと思ってたのに、作ってくれた。 で、また勝手に作るの考えて買って帰ってきてで作ってもらう立場なのに私文句タラタラ。 だってじゃがいもめちゃあるのにめっちゃ買ってきてるんだもん( ノД`) 思…

昨日は夜な夜な置き換えダイエットのサイトを見まくってた私です。自力で頑張ろうとひとまず決意、あー痩せたい!でも痩せる努力したくない!そりゃ痩せないわ!わー(。´Д⊂) 昨日は1時間歩きに行った。頭痛いし蒸し暑いしでムキー!となった…昨日の夜は本当…

休みが終わっちゃう

今朝の朝ごはん、おぼろ味噌ごはん。 昨日のお昼おぼろ味噌めん食べてその余りをペロリ、うまうまー。 このお皿、実はブロンコビリー何周年記念でもらったお皿でずーっと洗濯機の隣で眠ってたのを最近になって使いだして、意外に使いやすくて愛用してます。 …

GO-GO!!と横アリ

SPACE SHOWER TV presents THE BAWDIES A GO-GO!! 2010 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/06/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る見終わってだいぶ経ってますが感想。 男の体力測定、TAX…

1日、阿部真央

昨日はあべまのライブに初めて行ってきましたー♫ センチュリーホールの2階席3列目真ん中らへんと結構良席でした(^^)ツアーは始まったばかりでネタバレ含んでるのでこれから行く人はさよおなら。 暗転、あべま登場でライトアップ! 上がピンクのチューブト…

24日、THE BAWDIES

だいぶ経ってしまったけど思い出して書きます!セットリスト不明!(いつもサイト頼りなので武道館TにてZeppへ。誰もいないよ、武道館Tの人誰もいないよ、ちょっと寂しかった。 暗転、「Soul Man」が流れる。 もうやばい、これ流れたら自然と腕上げてクラッ…