BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ衣替え。 新しく制服のオーバーブラウスを頼みました、今までより1サイズ小さいの!! 今日もらえたから恐る恐る着てみたらおさまりました。 でも少しでも気を抜いたらボタンとボタンの間に隙間が出来そうなので体型維持は絶対だなぁ。 スカートは今…

昨日は休日なのに全然休めませんでした、ちょっと反省。 朝から洗濯機3回まわしてレンジ周りの掃除、フローリングの汚れが気になる所を拭いてお昼は買い物に行って帰って休憩した後常備菜を作って…と家事苦手なくせに動き回ってたらへとへとになりました。 …

ありがとうの日

5月16日、夫友達4人と私の友達1人で入籍祝いの名目で飲み会をしました。 私が友達に入籍を報告した際「飲み会したい!」と言い出し、私は断ったんだけど「私がみんなと久し振りに飲みたいだけだから!」と言われたのでセッティングは全てお任せでお願いし…

お腹下しまくり、何を食べれば良いか分からない。そもそも作る気力もない。 女子日来たら終わるかな?とか淡い期待を抱いてましたがそんなの関係ねぇとばかりに…うぅ。 むしろ頭痛がこの3日続いてて家に帰る頃にはぐったり、毎日が辛い。

今日は役所に印鑑登録と戸籍謄本を取りに行きました。 前回入籍の際沢山人がいてかなり待ったのに今回は全然で、覚悟して行ったのに拍子抜けしました。 その後お花を買って夫実家にお邪魔し、以前小さい頃の写真持っていけと言われてたので夫、義母の3人で選…

明後日は母の日ですね。 はい、何も用意してません(。-_-。) そもそも入籍後の挨拶にも伺えてないので母の日の品と共に行かなくてはいけない。 花にするにも当日じゃ良いのなくなってるかなぁ。 朝一行くとかかな…日曜は役所にも行かなきゃでまた体調悪くしそ…

本来昨日から休み明けだったのですが、熱が出てしまい昨日と今日休ませてもらいました。 電話の先の上司は心配してる喋りではありましたがたぶん呆れてたと思います。 熱が出たことによりやっと病院で診てもらえました。 下痢が1日からと話すと看護師さん何…

横浜旅行 5月4日

2日目 トイレ!と目が覚めた2日目、もうすでにテンションだだ下がり。 この日の予定は朝からカップヌードルミュージアムに並ぶこと。 9時の時点でホテルから見えるだけでだいぶ並んでてゲンナリ、9時半にチェックアウトして並ぼうとするんだけどボソッと…

横浜旅行 5月3日

意を決して行きました横浜!1日目お昼頃ホテルに着き、荷物を預けてまず向かったのは赤レンガ倉庫。 この日は陽射しも強くとても暑くて喉はカラカラ、でもお腹は…な状態ですが色々見て外が見えるカフェでジュースを飲んで休憩。 ここで夫は店員さんにご立腹…

入籍日の出来事とそれに至るまで

入籍日を正式に決めたのは2月です。 元々は去年の1月だったのですが彼と私の仕事の関係で延びに延びました。 3月に会社に報告して4月中旬に顔合わせをし、無事に入籍となったのです。当日は仕事がありましたが休みをもらい、朝からまず部屋の掃除…いつ役…

入籍した日の事や昨日までの1泊旅行の事を書きたいのですが、1日の夕方から今もお腹下してて絶対に思い出を楽しく書けないだろうとゆう状態です。 女性は年齢が7の倍数がなんたら〜と養○酒のCMで言ってますが、本当かも…ね…泣 旅行から帰ったら耳が詰まり始…

2014年5月1日

本日、交際7年の記念日に入籍しました。 また別の時に今日の出来事を書きたいと思ってます。 取り急ぎの報告でした。