BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行くもん!

今年はフェス行けんかもなぁ、まぁ暑いし良いか…と思ってた矢先にその情報はやってきました。TREASURE05X!アルカラ 9mm Parabellum Bullet グッドモーニングアメリカ coldrain [Champagne] SPYAIR 10-FEET BIGMAMA WHITE ASH MONGOL 800 and more…ピンク文…

ごぼうこわい

先週も仕事でクタクタ、お客さんに運搬費8万払わせる被害を負わせてしまったのは私です(テヘッ 上司たちは私じゃなくお客さんの方がいかんと言ってくれてますがきっとお客さんからしたら私が悪いとなってるであろう、知らん! ゴタゴタある中私を苦しめた…

気持ちを切り替えて

平日はぐちゃぐちゃでしたが休日はやる事やんなくちゃです。 先週名古屋では最高気温30度超えを叩き出し、羽毛布団あっつ!って事で急いでタオルケットやら薄手の掛け布団を洗濯、使わない膝掛けを洗濯したりと後半毎日洗濯してました。 昨日は羽毛布団をし…

地獄を見た気がする

先週は私にとってとても大事な週でした。 月曜お客さんに今週中にこんだけ分の値段ちょーよ!(おじちゃんで本当にこうゆう喋り方)と言われていた、今週月曜請求する分の値段出しをしないといけなかった。 どちらも全然出来ず、前者に至っては怒られる、絶対…

密かに聞いてます

Strangerアーティスト: 星野源出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2013/05/01メディア: CDこの商品を含むブログ (50件) を見るいいね〜(吉本荒野 「化物」から始まって一気にテンションが上がってしまってごはん作りながら体揺らしてたの…

初体験

6日に発熱、でもMAX37.4度で微熱程度で風邪薬飲んで寝たら翌日平熱に戻ってて普通に出社。 休み明け現場の人たちは定時で帰ってたけど事務所は9連休のツケが回ってドタバタで残業。 このドタバタが落ち着いたのは金曜日の残業時間でした…めっちゃキツかっ…

ダイビングフォト

データが届きました。 後ろの岩はゴリラチョップと言われている。ゴリラがチョップしてるみたいだから、、、うむ。 クマノミ可愛かったなぁ。 沢山写真を撮ってもらったのに私の目はほとんどつり上がってて残念な顔ばかりでした(笑) 良い思い出だ、残念な顔…

昨日は友達と楽しい時間を過ごして、今日は午前中映画を見に行って、で、今体温37度超えってなんで最終日に…!! 映画見てる時から背中痛いなぁとなっててそこから倦怠感、お腹ゾクゾク、あちらこちらの体の痛み、のども痛いし…明日は休めないのに何故なの…。…

ハナガサイタヨ

3日、ダラダラ過ごす ゴミ捨ての日だったので7時半のアラームで目覚めてゴミ捨てして洗濯してテレビを見る。 お昼は彼に買ってもらった物を食べてテレビ見たり昼寝したら気付いたら夜でした。 なんともダラダラ、旅行の翌日はこんなもんか。 歩数計42歩、…

沖縄旅行 5月1日

2日目の予定は体験ダイビング!ボートに乗って青の洞窟へ!だったのですが前日連絡が入って海の状態が悪く洞窟には行けない…とのことで急遽予定のスポットから1時間ほど離れた本部港から魚を見に行く事になりました。 待ち合わせ場所から駐車場まで案内さ…

沖縄旅行 4月30日

2泊3日の沖縄旅行に行ってきました。 飛行機に乗るのも二人とも初めてでドキドキでした。 離陸の瞬間二人で感動、でもすぐ後には寝てました(笑) 那覇空港に着いたら湿気があってムッと暑くて「さすが沖縄!」となる。 空港からレンタカーの送迎バスに乗っ…

沖縄旅行 5月2日

最終日、色々思いながら出発! まずは首里公園へ。 京都の朱色の方がキレイだったね、ととても失礼な発言をしてたのは私です…。 彼も「もっとキレイな物かと想像してた」と少し残念そうでした。 城内に展示されてる物は昔の技術でこんなきれいな物が作れるの…