BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうとよろしくね

この度これ↑からこれ↑になりました。1年くらい子供乗らないのにそのままで、やっと前カゴ買って夫に付け替えてもらってでスッキリ。 チャイルドシートの足を置く所のストッパーがバカになってるのか上手くはめれてないのか、段差や砂利道で外れたりハマった…

スーパーマリオブラザーズ

ユニバ行く前はそこまで〜とゆう感じだった長女が「観に行きたい!」との事でマリオの映画を観てきました。 次女は怖いから観たくないそうで夫とお留守番。 長女、撮影拒否で右側に謎の余白。面白かった! マリオ、ルイージ、ドンキーコングのゲームをプレイ…

初☆家族旅行2日目【海遊館】

2日目にいく前にホテルー(*'▽'*)夫と結婚する前にも恐らく泊まったであろうホテルに今回も泊まりました。 今回は子連れ…そして初めてのお泊まり…とゆうことで… ワクワクッ かわいっ 写真では伝わらない浮かれポンチなお嬢さんたちミニオンルームにしましたー…

初☆家族旅行1日目【USJ】

5月5日、6日初めて家族旅行に行ってきましたー!1日目はユニバ。 スーパーニンテンドーワールドは早く入場しないと整理券が取れない、とあったのでGWとゆう事で早めの4時過ぎに家を出て途中道を間違えて7時過ぎにホテルの駐車場に到着。 時間なかったですが…

新生活疲れ

長女、本日欠席しましたぁぁぁぁぁ。家出る直前に「お腹痛い」と訴えて話を聞いて、さぁ行こう!と言うも涙目で首を横に振られ…こりゃ無理だな、と諦めました。先月末あたりからチックと思われる咳払いをしてて、とにかく機嫌が悪い。 昨日は宿題の日記で癇…

お母さんはなぜ太るのか

いつ振りか分からない位の保育園の親子遠足がありました。 午前中だけの親子遠足だけでも私的にハードなのに、夜は学童父母会だから子供には我慢させてしまったし無駄にピリピリして嫌な思いさせてしまったと思う。 どうしたら穏やかにお母さんになれますか…