BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月終わるよ! 早いなぁ、あっとゆう間に年末を迎えるんだろうね。 年末は千葉で過ごす事となりました。 CDJ後2日のチケットが取れたので早速ホテルも予約してあとは新幹線だけだ。 楽しみになってきたなぁ(^ ^)

昨日からのどがとても痛い。 嫌な事があった。 辞めたい、辞めたい。 話してる途中で電話切るとか何様だよって。 何が正しくて何が間違ってるのか分からない。

朝からバタバタ、先週から予告はあったけどいざ目の前に沢山手配しないといけないのがくると焦ります。 色んな作業が滞っててどうしたもんかとそろそろ頭を抱えそう。 明日は少しでも静かでありますように。

一人栄へ。 用事を済ませて来年のカレンダーを購入。 家用も会社用も今年と一緒にしました、良いのが無かった…。 帰ってからはソファでマンガ読みながらうたた寝したりダンダリン見たり、ダラダラでした。 先週から今日まで食べすぎたから今週は気を付けたい…

まさかの褒め

今日は美容院に行き、髪がアイロンでやったみたいにまっすぐサラサラ、前髪自分で切ったわりにきれいに出来てる、と言われて嬉しかったです。 短かった髪も今は鎖骨らへんまで伸びて3月まで頑張ったらパーマかけてそれがとれてくる頃に断髪式をしたいなぁと…

昨日あれだけ心配してたのにしとしと程度しか雨は降りませんでした。 みんな肩透かしな感じ。 あぁ今週も疲れました、来週はもっとだよ。

毎日台風情報を見てる気がする。 仕事にも影響してててんやわんや。 明日はどんな天気になるのかしら。

彼の心は信じられない位広い。 その広さに助けられました。 明日もがんばる。 CDJ、後2日のチケット申し込みました。 当たれー!

彼は有休で友達と遊びに、一人の夜。 自分の思いやりのなさに落ち込んで、だからと言ってそれをなんとかする気持ちもなく。

雨降りで悶々と引きこもり。 なんか楽しいことないの〜?と言って彼を困らせてました。 今期のドラマはダンダリン、リーガルハイ、クロコーチ、東京バンドワゴン、独身貴族は見る事にしました。 海の上の診療所と安堂ロイドが未見、早いとこ見て録画の手間を…

昨夜は疲れててお風呂も入らず寝てしまいました。 今日は充実した一日でした。 眠くて書けない…笑 オータムジャンボは残念ながら300円でした、年末よ待ってろよー! 7億!7億!ヽ(´∀`)ノ

決戦は金曜日が聞きたくなる位明日は勝負の日です。 怒られたくないから意地でも作業をこなさなくちゃ。 明日はオータムジャンボの抽選日? あたらないかなぁ(´ω`)

二日お休みさせてもらいました。 体調不良プラス行きたくない病発症…。 今日は頑張りました。 休めないと言いながらも休む奴。 色んな人が心配してくれたみたいで「いかんなぁ。」と反省してます。 たっぷり休んだから年内は体調崩さないように気をつけなき…

休日万歳

昨日今日と録画したのを消費する1日でした。 昨日は「救命病棟24時」を見終わりました。 甥が脳死になり臓器提供するかしないかの回は考えさせられました。 面白くて感動して、ただ仕事と関係があるからとゆう理由で録画してたんだけど見て良かったです。 …

少しずつ。

9月の変化。 アプリをアップデートしたら目盛が2キロ単位から0.5キロ単位に変わった。極端だな。 今回は-1キロ、少しずつではあるけど減ってってます。 内臓がどうなってるのかが気になる。 いざ体重は減ったけどエコーで見たら変化なし、なんて結果になっ…

休日が2日あるとこんなに余裕持った一日を過ごせるんだなぁと幸せな気持ちになりました。 歯医者行って、ちょこっと掃除と洗濯して、録ってあった「救命病棟24時」見て、喫茶店でイタスパ食べて、歩きに行って、カラーしてもらって、、、と特別な事をしてな…

これを打つ頃には眠くて毎日どうでも良い事ばかりを書いてる事に気付く。 今日も眠いです。 明日はゆっくり寝よう、睡眠不足です。

今週は毎日眠い。 この時間にソファに座ってる時点でダメなんだよなぁ。 嫁いる芸人見てたら遅くなってしまった。 あと一日働いたら休みだ、がんばろ。

朝靴はいて歩き始めたら足の裏の親指の付け根あたりが痛くて帰宅、結局自転車で出勤しました。 靴をかえたら痛みが減ったから靴が合ってないのかな。 痛む所を触ると奥がコリッとしてた、魚の目?やだやだー。 明日は違うスニーカーで歩くぜよ。

マスネ と言われて何て?と聞き返したら 髪結ぶと可愛さが増すね。 と言われました。 いや、たぶん前髪切って幼くなっただけですけど…。 今日は意外に作業が進んでスッキリ☆ 明日もこんな感じだったら良いのにな。

休みが1日しかないと休み明けダラダラしちゃうよね…。 作業が進んだのか進んでないのかよく分からない日でした。 一体いつ振りかも思い出せないくらい久しく髪を結んで行きました。 ずっとショートできたから懐かしい。 夜は前髪チョキチョキ。本音を言えば…

ダラダラ休日。 録ってあったドラマを見たりマンガ読んだり、主に寝転がっていました。 いつも休日にやる掃除は昨日彼がやってくれてたのでゆっくり休む事が出来ました。 色々助けられてます。 昼寝したから寝れないかもなんていらな心配だったなぁ、眠いよ。…

たいして作業が進まなかった土曜日。 運動会も合わさって12人もお休み、良いなぁ私も休みたい! でも有休とるなら平日が良いんだよね。 上司に休め休めと言われてるけどなかなかね。 後輩は12月の復帰予定に変わりはないらしいけど、フルタイムは厳しいかも…

明日も出勤、雨かなぁ。 沢山の忘れ物をしてお客さんに謝りまくってもうこれからどうすりゃ良いのよとなる。 頼りになる人がいないし、自分がどこまで関わって良いのかも分からないから改善もされず。 明日は朝からバタバタだよ。

頭痛には勝てない。 残業もなんとか乗りきれて良かったなぁ。 後輩が育休延長するかもって、あと1,2ヶ月だと思ってたのにと色んな事思うけど我慢。 早く定時で帰れるようになりたい。

痩せたと言われたのに夜な夜なアイスを食べてしまいました。 お腹周りに変化が見られず痩せたとゆう自覚がありません。 痩せたいなぁ、足とか腕とかバーンと出せるような女子になりたかったわ。

残業時間に眠くて眠くて危なかった。 帰れよ!って自分でも思います。 今日から10月、あと3ヶ月で…いやこれは言わない方が良いかな…。 CDJ早く日程発表しないかなー!