BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜放送予定してたサイコパスが女子高生の事件のせいで放送休止して次の話を放送するとか白目むきそうになりました。 新編集版だけど初見でどハマりしてるからショックが大きいです。 夫にレンタル頼むか…でも同じ考えの人いて借りれなさそうな気がする…。 …

泊まりに来る友達から連絡が来ない件、結局当日の昼を迎えても連絡来なかったからこっちから連絡したらごめーん!て。 会った際聞いたら前日にはちゃんと決めようと思ってたら忘れてたと…なんかね…。 ともあれ楽しい時間が過ごせたので良いのだ! 今私がとて…

明日友達が泊まりに来るはずなんです。 外でごはん食べて泊まる流れのはずなんです。 でもね、未だに何時にどこで待ち合わせか連絡こない! 男子か!! 夫には電話すればいいじゃんと言われたけど掃除全然出来てないから布団とか色々用意したけど流れてくれ…

ここ最近夜中に目が覚めてすぐ寝て、朝5時に目が覚めちゃうとゆう日が続いてましたが今日に至っては0時過ぎに目を覚ましてから寝れません。 しかも寝付きも悪くなって睡眠不足です。 これが習慣になりそうで怖い。 もういっその事リビングの電気付けて録画し…

嬉しいなぁ嬉しいなぁと会社帰りに大型スーパーでお買い物。 ボーナス支給されましたー! 昨年の冬が何故かその前の夏より大幅ダウンしてたので今回全然期待してなかったのに昨年の夏とほぼ変わらない位もらえました。 そんなわけで、頑張んないとね!

今週もお疲れ様です。水曜休んだのが嘘みたいに疲労感があります。 お昼の休憩で軽く夢見る位寝ちゃって、しかも口の下に敷いていたタオルにはヨダレが…どんだけ寝てるんだよ私! この土日はリフレッシュしまーす(*^^*)

本日有給使用によりお休みです。 疲れが出ていたのでどこかで休みたいなぁと周りの様子を伺いつつ休ませてもらいました。 でもさぁ、もう5時!休みって何でこうも早いかなー(´Д` )いつもより2時間遅く起きて夫を見送り、友達への出産祝いを探して注文。 避難…

印鑑登録申請をしてからかれこれ1ヶ月以上経ってたのでそろそろ行かないとまた申請しなきゃいけなくなる…と今日行ってきました。 バスで行こうとマップ頼って行ったらバス停は見つからず、無情にも目の前でバスが走り去って行きました。泣 バスも電車も間に…

土曜出勤お疲れサンキュー。 夜は夫がシチュー作ってくれました。 その間に私は避難部屋にしまいっ放しのタオルを衣装ケースに…。 引っ越して以来使わなくなってしまった。 他にも段ボールまとめたり出しっ放しの物を所定の場所にやったり、1時間もしないう…

自炊生活短かったなぁ…(遠い目 定時で帰れてるのに全くやる気起きずダラダラしたり家の片付けしたりしてます。 来週から頑張ろうね、私。←言い聞かせ 今日夫からご飯どうする?と聞かれて作らなかんよねーと言ったけど夫は買えばいっしょって、ありがとう!…

嬉しいことに今日は定時で帰れました。たかが2時間だけど気持ちが全然違う。 後輩が定時まで居てくれる事になったのも大きいと思う、とても感謝してます。 本来ご飯作るべきなんだろうけど低空飛行中なので免除免除、その代わり細々した片付けを後でする。近…