BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもりと完成!

できたー! 休み中に完成して、仕事帰りにダイソーで額縁手に入れて玄関へ。 玄関に飾ってあったムーミンは通路の壁へ。 実はムーミンまだ他にもあるから並べて飾る予定✌︎('ω')✌︎お盆休みは1日だけ近所に歩いて買い物行っただけで終わりました。 ほとんど布…

ドラマを楽しんでる

田中圭があんまりな私はその繋がりで「考察」とゆう言葉も好きじゃなかったりする。 なのであまり観てるドラマの考察は見ないようにしてました。そんな私を変えたのがVIVANT。 元々観るつもりなくて予約録画もしてなかったのに、リアタイ少ししちゃって気に…

前進!とアニメの女の子

夏休みの宿題、学童で勉強系は7月中にやってきて、1/3くらい間違ってる状態でずっと眠ってて取り掛かるのが億劫で仕方ない状態でした。(長女は間違いを指摘するとやる気なくすタイプけど流石にやらんと!と「今日10時からね」と長女と決めてスタートするも、…

いつになったらMAX元気になるんだ

感染して9日経ったのに未だ引きずってるるるるる。吸入して気管支の炎症を落ち着かせようとしてたところでまたウイルスにやられちゃった感じで気管支がどうにも、といった感じ。 痰が絡むし、喋ると咳出るし息苦しいしで出勤したけど半日で早退してそのまま…

朝動けず

アラームで起きるも頭の中で色々考えながら動けず布団の気持ち良さを感じたまま過ごした私です。(休んだ朝強いから起きれないのはもうそうゆう事なんだ…と諦めたよね。 ただ休んだところで子供らずっといるから100%休めないのが辛い。今日でだいぶ倦怠感な…

ひたすら寝てた

今日で療養期間終わり。 だけど本音はあと2日くらい休んでいたい。 明日から2人送ってって仕事できる気がしない。 とりあえずお弁当は諦めてコンビニでお昼買って、毎日ダッシュでタイムカードうってるけどそれも無理のない程度で…と思ってる。薬の副作用な…

夏休みになるのが我が家の恒例行事なの?

私がコロナ陽性になりまして。昨年は夏休み終わり頃に長女がなったのよね、何で夏休みなんよ。 あれか?私が早起きしてお弁当作らなくて良いようにかな?(違うけど確かに嬉しい 月曜日 長女朝から発熱。 最高37.6度で喉が少し痛い、とゆう程度で日中も37度前…