BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

らんまん

何度も溜めては観ての繰り返しで、今週に入ってから約1ヶ月分を観て、無事完走しました。まだ観てないよ、ネタバレやめてな人は見ないでね。 前情報で華丸さんが自宅だったら嗚咽してたとゆうので覚悟してたけど、図鑑出てきた瞬間にワーーーッとなったよね…

お休みと楽天ペイ

長女、久々に「休みたい」となる。 あそこが痛い、ここが痛い、と色々言葉を並べて休みたいと言って、途中着替えたりするから行くのか?と思ったら「休みたい」と泣き出してでお休みに。 私もこの数日朝えらかったから「じゃあもう休もうか」となった。いつ…

8歳とマンガ

今回は珍しく平日の誕生日当日にお祝い(と言う名のケーキ食べるだけ)をしました。 今回は本人の希望で鬼滅の胡蝶しのぶ。プレゼントは2週間ほど前に突然「アプリが良い!」と言い出して、My PlayHomeの有料アプリが3個欲しい!と。My PlayHomeShimon YoungAm…

絵に描いたような夏休み最終日

夏休み明けましておめでとうございます。 長かったような、振り返れば早かったような。5時起きでお弁当用意して2人を保育園、学童に送迎して酷暑の中ダッシュで始業ギリギリに出勤するのがとてつもなくしんどかった。 遅刻しなかった私を褒めてくれ。 お弁当…