BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10年

会社の式典が終わってからというもの、低空飛行を続けてます。 式典は普段とのギャップを狙っていったら大成功で色んな人に誰か分からなかったと言われ、先輩の息子君には「今日はメガネのお姉ちゃん居ないね」と言われてたみたいで、先輩があそこに居るよと…

やりたい事が出来てきた。 それを仕事のせいにして今は出来ないと先延ばしにしてて、自分のヤル気次第なんだよなぁ。 無理はしたくないから少しずつこなして行きたい。

万年ダイエッターになってしまった

1月−0.1キロ 2月−0.4キロ あまり変化のない感じできてます。 が、ついに最終手段としてお金をかけたダイエットを開始しました。 最初の「これはダイエットじゃない、お金をかけずに」とゆうのは一体、、、笑 グリーンスムージーは喉に合わず1ヵ月痰に苦しめ…

買ったよ

GOING BACK HOME(初回限定盤)アーティスト: THE BAWDIES出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2014/03/05メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るカバーアルバム、ほとんどが原曲を知らないからツイッターでROYが原曲紹介してるので聞…

仕事仕事な毎日

仕事が落ち着きだして喜びたかったのですが今度は私以外の人が増税前の駆け込みで忙しく、先輩が日々やってる雑務を横からもらいます!やります!となる形になっていてそれがなかなかのストレス(笑) 今までやってもらってた恩返しと思って頑張らないといけな…