BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう日曜の夜

休みが終わるのはなんて早いのでしょう。 今日は「風立ちぬ」を観に行きました。 監督が初めて自分の作品で泣いたとゆうのを知っていたからハードルが上がり過ぎてたせいか特に普通でした。 ポニョも期待して行って終わったら「あれ?」となって今回もちょっ…

雨にも負けず

一昨日ゲリラ豪雨にやられました。 傘も持たず徒歩で帰ってる途中に本降りになり、トンネルで雨宿りするもなかなか止まず、そうこうしてたら原付でカッパを着てたお兄さんが「これ、ボロいから使ってください!」と折りたたみ傘を渡してくれたけど「すみませ…

私の1日

平日の私は 5:00 起床 5:25 おにぎり作る 5:40 トマトを切ってシリアルと共に食べる 6:10 家を出る 6:50 会社到着 7:00 掃除開始 7:45 掃除終了、雑務をこなす 8:00 ラジオ体操 8:10 仕事開始 10:00 休憩10分だけど最近は作業続行 12:00 昼休憩 1…

辞める辞めない

この1ヵ月とても頑張った。 担当してる会社が過去最高の売上額を出しました。 それは「今月は多かったね」と今まで言っていた額の2倍。 今週に入ってからこの会社がこんな感じなら他の会社やってくの厳しいなぁと思ってた矢先に上司から「私仕事ちょっとも…

出勤日。 吐き気と地味にチクチク痛むお腹、午前中帰りたかった。 ここ最近私の内臓は溶けてるんじゃないかとかあり得ない事を考えます。 一体どうしたのよ、私のお腹。

郵便受けがね、壊れたんですよ。 フタが取れちゃってプライバシーのへったくれもない有様になってさ…もう我慢ならん!と管理会社に連絡。 電話に出た男性の対応が良くて怒れませんでした。 何を怒るかって昨年の秋に壊れたからと見てもらったトイレの換気扇…

ボーーーーナス!

今週は夜中に3回謎のゲロゲロ、以後お腹の調子が悪く不安定です、お腹だけね。 ゲロリの翌日出勤したは良いけど気持ち悪くて掃除して仕事始まるまでの30分自分の机に伏せてたら後で上司に 「朝からあんな風に伏せてると皆が心配するからやめて。朝早くて辛…

「終電ごはん」が単発だと知って落ち込んでます(´・_・`) さて先週の日曜にiphoneに機種変しました。 ついでに母に持たせるために新規契約も。 データを移すからと前のスマホを店員さんが操作するもかたまりまくりで断念(笑) どうりで使いづらかったわけだ!あ…

16日、ONE OK ROCK

先月のアリーナツアーファイナルの事をサラッと。 久し振りの日本ガイシ、入場するのにめちゃくちゃ歩かされた…。 暗転して照明が点いた瞬間に思った事は「遠いなぁ…」とゆうこと。 「遠い存在」とはこの事か!と。 しかも始まって早々ボンッ!と火薬使って…

焼肉食べたい!

昨日は仕事を抜けさせてもらって栄養指導を受けてきました。 指摘されるだろうと思ってた朝食と昼食はやはり指摘を受けました。 朝はシリアルのみ、昼はおにぎり2個のみ。 シリアルは悪くない、プラストマトも食べてみたら?とか、おにぎり食べる前にトマト…