BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

太っちゃう!

昨日はお昼は某ラーメン屋でラーメンと唐揚げを食べて、夜はもつ鍋&鉄板焼屋さんでもつ鍋とビビンバを食べ、帰り道ケーキを買って帰る。 今日はお昼近所の喫茶店でランチのおろしハンバーグを食べ…近所にごはん屋さんが多くて太ってしまう! しかもどこもお…

余裕なし

今週は毎日残業でした、ヘトヘト。 納期が今日明日の物ばかりでバタバタ、それに加えて昨日は後輩が休みだったから女の子は走り回ってたよ。 担当してる会社の先月の売上額が過去最高額だったそうな、11年振りに更新!結果が出てくれると心の底から頑張って…

ダラダラできない日々

昨日は布団を買いに行ってきました。 毎日寝る布団、安いのはいかん!って事で安くもなく高くもなくなのを買って帰宅。 まるでマットレスのように硬い…これは使っていくうちに柔らかくなるのだろうか…と思いながらもあまり余計な事を言わず彼に寝かせたら「…

新生活

彼が仕事を辞めて帰ってきました。 やっと二人での生活が始まった。 木金と絶賛自宅警備の彼はごはんを作って待っててくれました。 衝撃、一度の料理でコンロをあんなに汚すなんて!涙 早いうちに仕事を見つけてくれるのを待つばかりです。 今日は大物を沢山…

今朝はちゃんと起きれました、早めに着いたら「昨日のを挽回する為にはよ来たのか!」と茶化されました…。 残業せんかった、午後ずーっとだるくて気持ち悪くて頑張れんかった。 帰って熱はかってもないし、ごはんも食べずにそのまま寝ちゃいたかったけど夜中に…

昨日は午前中ウォシュレットの取り付け、パワーアップしました。私はまだ使ってない…。 昼は買い物ついでに散歩、以前業者の方にすすめられた近所のカレー屋さん(チェーン店、CoCo壱じゃない)でカツカレーを食べたけどルーが私には濃くてたぶん滅多に行かな…

ちょっと片付いた

昨日は久し振りに夜更かししちゃいました。 悩み続けてた寝室の照明をいい加減決めなくちゃとずっとPCとにらめっこ。 [rakuten:beaubelle:10000587:image] リビングはコレ、可愛くてお気に入りで、寝室はシーリングライトよりペンダントが良いなーと思うも前…

きゅーみり

良いね良いね、テンション上がる!やっぱ9mm好きだー! ちなみに今日は彼の9mmTを借りて会社へ、程よく薄くてストレッチ?効いててお気に入り。 実は引っ越してきた日に外して以来9mmの腕時計が消えました…どこにいったの?涙 明日見つけれるかな。

おつかれっしたー

昨日から怒涛の注文攻撃でバタバタ、そして予想していた通り残業でした。 さぁもう帰りますよって時に上司から仕事ホイって、ホイって、、、。 なんだかよく分からない会社も新しく担当になったっぽく、もう何が何だか。 後輩がいなくなった時の仕事の分配が…

このぐらいの時間に真っ暗な中スマホいじって10時半に眠るのがベストです。 今日はいつも以上に動きまくりました、たぶん明日は残業です。 女子日も過ぎ去る今、元気が戻ってきそうな兆しを見せてる。 NG集を見て笑い、お隣がいるのを思い出して我慢、でもや…

ウォシュレット

昨日前の住人のメール便が郵便受けに入ってた(これはどうすれば良いのだろうか…)から私もちゃんとしなかんなーといつもメール便が来る物の住所変更を済ます、これでたぶん全て済ましたはず…あー県民共済が残ってる…あれに至っては実家の住所なんだよなー…。 …

ちんくるほい

昨日無事二人の転入届を済ます。 彼が帰れないから代理で行こうかと思ってたけど一緒に行けて良かった、、、本籍知らんし(本人も分からなくて親に電話して聞いてた…)何より保健とか年金とかの住所変更の手続きもやらなきゃいけなかったみたいで私じゃ無理で…

開通!

ネットが開通したよーーーー!これで沢山買い物出来るねー!笑 世は三連休ですがうちの会社が三連休なわけもなく、じゃあ土日休みかって言ったらそれもなく、日曜しか休みがありません、チーン。 でも今日はネットの回線工事をだいぶ前からお願いしてたから…

今日は実家に郵便配達、橋ハンパないわ! せっかくだからとユニクロやら薬局やら行っていつもお世話になってた自転車屋さんで空気入れてまた橋を越えて帰宅。 近いけど遠い、橋一本の大きさよ…。会社では後輩の報告のしなさぶりに女子3人でなんだかねぇとな…

会社帰りにたまに行ってた大型スーパーに家から行ってみました。 自分がどこにいるのか分からなくなりました(笑) なんとか着いてセリアで沢山買い物して、自炊を諦め(早っ!)ロッテリアでお持ち帰りして帰ろうとしたら完全に夜になってた…更に道が分からない…

一人生活難なくやってます。 キッチンの広さが以前の倍になって使い勝手が良くて前ほど料理が億劫じゃなくなりました♪ とは言ってもおかず一品にお味噌汁で手抜きまくりですが…ま、一人だしね! 引っ越した日にお隣に挨拶行ったら予想に反して大人っぽい女性…

2012年9月30日 5年3ヶ月お世話になったアパートから引っ越しました。 ここには一切書いてませんでしたがお盆明けから部屋を探し、まぁ1日で決めたのですが(笑)それからは片付けたり新居で使うカーテンやらなんやらを買い…とそこそこバタバタしてました。 昨…