BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年の記録

●0123 THE BAWDIES@ダイアモンドホール JUST BE COOL TOUR 2011●0405 9mm Parabellum Bullet @ダイアモンドホール w/10-FEET●0411 マキシマムザホルモン@Zepp “グレイテスト・ザ・ヒッツ”TOUR●0416 SISTER JET@アポロシアター LONELY PLANET BOY TOUR●05…

仕事納め

今日は仕事納めの日でした。 朝からドンドン引き引きの出来事が…。 始業時間になっても後輩が来ない。 その子は前から出社時間が始業時間のギリギリで女子の間では軽く問題視されてて、今まで週ごとの当番でやってた掃除箇所をその子にやってもらい、自分は…

キタネ、コレ。

11月27日に開催された日本武道館公演のDVD化が決定!!LIVE AT BUDOKAN!もちろん初回限定です。嬉しくって暴れ出しちゃう。

無限すぎて困る

定時、寒い、寒い、手袋してるのに風が糸の透間から入ってくるくらい寒い。 けど寒さも坂道をのぼるまで、家に着くころには寒さなんてちゃらへっちゃら。 薬局でクナイプ購入、もうラベンダーなしじゃ私の1日は終わらないって位お気に入り。 トイレットペー…

長かった

金曜日 定時で帰宅、何したか記憶になし(笑) とりあえずPCいじってたのは確か。カフェラテを飲んだせいか寝付きが悪かった。土曜日 「リアル・スティール」観てきました! これはもう期待通りの作品で、いろんな意味で胸が熱くなった。 ノイジーボーイとゆう…

ガラクタ

まずはクリマ。 刀を振り下ろしてるんだけど、この躍動感! 可愛いじゃろ?(^^)顔のやつはマグネットで冷蔵庫におる。 一目惚れ。 白黒のデザインもあって、それが気に入ったんだけどお腹に何か赤いグニョっとした感じのがあって、「これは内臓?(´・д・)…

麺×麺

昨日は7時コース。 帰りにスーパーでカロリーメイトのメープルがなくてショックを受ける。 ソフトめん買ったのでカレーをかけて食べる、うまい、けどなんかなー(笑) カレーだけじゃ…とお惣菜を1つだけ買ったんだけど、食べる瞬間にしまった!と気付いた。 …

カレー

定時で帰宅、いやー良いね、定時。 家の事やって寝ました…。 何だこの寂しい感じ、もはや日記にするほどでもないではないか(ノдT) カレーを作ったので少しの間朝晩カレー。 改めて、私はバーモントカレーだなぁと思った。 あの人は合わせて食べるのが好きだっ…

私まーつーわ♪

昨日も7時コース。 この時間から作るのか、、、嫌だなぁ、、、と鼻をほじりながら着替えてごはん作った。 そうそう、昨日お腹痛くて定時で帰りたかったのに帰れんくて、泣きそうだったんよ、勝手に泣いとれって話ですよね、はいはい。 ごはんを炊いてる間に…

そんなの関係ねぇ

昨日は残業、7時コース。帰っても良かったけど帰るのが嫌で最後までやった。 スーパーで中学から付き合っててひっついては別れを繰り返してた夫婦に出会う、私もあの人とあのまま付き合ってたら…とか考えてみる、きっと幸せにはなれなかっただろうと自己完…

はじめました

新しくはじめました、前やってた所と大差ないですが一つの区切りとして。 新しい日々の始まり、1人で寝る布団はとっても大きく(それでもシングル)落ち着かないし狭いと思ってた部屋は丁度良くなりました。 本当の一人暮らしがスタート。 そんな心機一転の1…