BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜した天気にな〜れ♪

切実に…!!雨が降る前は気圧の変動でメニエールの症状がでる。 今日もこれから雨が降るのか昼寝から目覚めるとクラクラ、それでも夫がいない休日であれこれやらなきゃでねぇ。 来週は火曜から雨マークあるからしばらくフラフラしながら過ごすことになりそう…

久し振りのお出掛け

まともに家族でお出掛けが出来てませんでしたが訳あって日曜日に栄へ繰り出しました。まず向かったのはNHK名古屋放送局。 体験スタジオが無料だったのでそこでどーもくんやガラピコ達と写真撮ったりクックルンの衣装を着たりして過ごしました。 どーもくんデ…

ヌーにはまって休みが終わった

6日間の夏休み、必要最低限しか出掛けず終わりました。 本当は子供らの為に色々出掛けようと思ってたんだけどね、メニエールがそれを許さなかった。 長女は台風で外出できなかった今日以外は毎日どこかしら出掛けて楽しめたんじゃないかな…? 昨日は「トイス…

悩めるプレゼント選び

もうすぐ長女の誕生日。 プリキュアかここたまかなぁと思いつつ「何が良い?」と聞くとフワのお世話するやつ!と言われ内心「え?まじで?ホントに?」となる。スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブック出版社/メーカー: バンダイ(B…

気分転換

今日は川遊び、でしたが朝からめまいと吐き気で留守番してます。 義両親、夫、子供ら、楽しんでるかなぁ。昨日やっとこ美容院行けました。 白髪生えまくり、前髪伸びまくりのワッサワサ。 長女も連れてって一緒にサッパリしました。 私は数年ぶりに両サイド…

台風こわい

落ち着いてたメニエールの症状がぶり返した週。月火と軽いふらつきと吐き気があって数回ロッカーで休む。 水曜、朝から吐き気がありながらも有給ないし復帰して4ヶ月経ってないのに早退と欠勤を繰り返してるから早退覚悟で出勤、からの気持ち悪くてロッカー…

人付き合いが苦手

お盆に夫の友達家族で集まろうとなったらしく夫に参加の有無を聞かれて「不参加で」と答えるとムッとされた。 こういった集まりは今回で3回目。 過去2回は同級生の奥さんがいたけど今回はいない、そして会った事はあるけど初めて来る奥さんがいる、女3人…し…