BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2014-01-01から1年間の記事一覧

休み1日目は美容院に行きました。 だいぶスッキリして珍しく夫に「スッキリしたね」と言われ、帰りにお義母さんへの誕生日プレゼントを買って帰宅しました。 筋肉痛は予想してた通りきて、特に腰が酷くて床に落ちた物を取る時はガニ股にならないと取れません…

大掃除、なんとかやり終えました。 後輩が欠勤とゆう最悪な事態も乗り越え身体はボロボロです。 力仕事が多くて右半身今の時点で痛みがあるので明日は筋肉痛で悶える事でしょう…。 忘年会は結局別の後輩が子供を連れてきて、普通に接してたけど帰って泣いた…

うふふ…うふふ…うふふ…効果測定一発合格ーーーー!\(^o^)/94点でした。 残るは実技最短4時間、卒業検定、本免試験になります。 ひとまず免許の事は忘れてゆっくり休みます。 明日大掃除半日やって忘年会行ったらお休み。 気掛かりは喉の痛み、酷くなりませ…

少し残業して帰宅。 車校行くからとお菓子食べてミルクティー飲んでホッとした瞬間、悪魔の囁きが…。 車校行きませんでしたー\(^o^)/ 明日の効果測定は諦めモードで行きます。 昨日も今日も定時で終われなくてバタバタで帰る流れだからより疲労感があって、…

車校にて模擬問題2周目に入り、前回と比べて86→91、81→90となんとか点数アップ。 でも一度やった問題なんだからもっと点数取れなきゃおかしいんだよなぁ(*_*) ポカミスあったし、いかんいかん。 明日も模擬りに行くけど正直行きたくないよー家でゆっくりした…

ネットで注文していた夫へのクリスマスプレゼントが届いたので少し早いですが渡したら思いの外喜んでもらえて嬉しかったです。 今日休みだった夫も用意してくれてて手袋とネコの可愛いマグカップをもらいました、嬉しいなぁ。 お小遣い制になったからそうゆ…

今日は最後の時間に実技の予約を入れてましたが気を奮い立たせて1時間早く行って模擬問題やりました。 結果は89点、惜しい!と採点してくれた人に言われる。 実技は指導員が新人さんで甘々、最近厳しい人に当たってなくて免疫落ちてるからいっそこのまま当た…

今日は起きるのが遅くて車校には行かず洗濯や掃除をして映画を観に行きました。 「ゴーンガール」、恐ろしい映画でした。 話せばネタバレのオンパレードになりそうなので何も言いませんが、恐ろしかったです。 帰りに初めてエスカのユ○クロに行くも狭いし品…

今日はついに高速教習でした。 天気は生憎の小雨と頭痛、そして一緒に乗る人がなかなか来なくて遅めのスタート。 行きは私で本当なら自主経路もあったのにスタートが遅かった為か道路が混んでるのを知ってか地図は要らない!と指示通り進むだけで楽でした。 …

頭の中が完全に効果測定モードで日曜から教本にらめっこしたりアプリで問題解いたりしてます。 車校の模擬問題はクセがあるからアプリで点取れても自信がつかないから明日は模擬問題をやりに行く予定。 来週受けれるかどうか微妙な所です。ついに名古屋も雪…

やらなきゃやらなきゃと思ってた学科の勉強をやり始めました。 教本を1項目ずつ読んでは問題解いてを繰り返してやっと半分終了。 途中眠気に襲われて数分意識を失うも復活して再開したりしてました(笑) 後半からかなり覚えないといけないのがあるし、そもそ…

今日は自主経路。慣れない道で不安でしたが何度も通ってたから迷わず行けましたし、指導員が新人の甘々だったので薄っすら教えてくれたりしてくれました。 ですが停車の間隔がイマイチだし車が斜めになってる、右折時の中央寄りが足らないなど何点か指摘をも…

車校、昨日で実技半分終了。 約1ヶ月かけたので残り半分もきっと1ヶ月かかるかなぁ〜? 危険予測は一番苦手な指導員のもと行われましたが一緒に受けた人が訳ありのおかげでいつもみたいに色々言われる事なく終わりました。 予測することの大切さをしっかり教…

もうすぐで2ヶ月になると思われます。平日カレーキャンペーン!! 夫は昼はコンビニですが私は昼も夜もカレーライスです。 日曜の夜に作り月曜からだいたい金曜までカレー生活。 3週間目位にムキーーっ( *`ω´)となりましたが今は落ち着いて飽きる事なく食べ…

今日も学科、明日も学科、木曜も受けたら学科は終了!そして勉強して効果測定! 実技はあと10時間程残ってるぜぇ〜ワイルドだろ〜(古 今日は学科の途中でお腹がギュルって危なかったです…帰宅後爆発して治まるまでお風呂入りたくないなぁと今に至ります。「…

忘年会それは…

今年も残すところあとわずかですが、、、と聞くと「やめてけれ〜〜〜!」となります。 さて車校はなかなか予約が取れない感じになってきてます。 高速教習の予約が日が落ちる前の15時台が最終で、そうなると土日しかないわけで約2週間後の土曜のを取ろうと…

Boys!

【Amazon.co.jp限定】Boys!(初回限定盤) (スペシャル・クリスマスカード付)アーティスト: THE BAWDIES出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2014/12/03メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る届きましたー♪ とは言え少しの間放置して…

11月最後にネガティブな内容で終わってそのままなのでまるで落ち込んでるかの様ですがそこそこ元気に過ごしてます。 月曜はナシスとSuperflyのライブに行きました。 完全アウェーの中でしたがナシスとても楽しむことが出来ました(^^) 初のSuperflyは想像通り…

手術の日から3ヶ月経ちました。 妊娠する前の気持ちは何処かに行って今はどうゆう道に進むべきか悩んでます。 あのまま継続していたらこんな風に悩むことなんてなかっただろう、きっとまた別の悩みを抱いていただろう。 夫は誰かとの会話で子の話題が出ると…

今週は残業が多い週+イライラMAXでボロボロでした。 水木あたりは夫への八つ当たりが酷かったです…夫には「なんか分からんけどイライラする…お前を殴ってやろうか!」などと言ってたから「またか」となってました。 悲しい事に私が手を上にあげただけでガー…

今日は方向変換を教えてもらいました。 指導員が若くて優しいタイプの人でやりやすかったです。 ポールにぶつかる事も脱輪もなく、むしろ褒められて嬉しかったですが次やる頃には感覚忘れてそうで怖いです…次回は土曜の朝から縦列〜。 会社の人に誕生日の後…

はふぅ…予約してた明日の車校キャンセルしようと思ったら今日は営業時間短くてやってなくて無理でした…。 年末に向けて仕事が立て込み始めてて残業しないと危ないかも、と今日残業して明日もしたかったんだけどね…当日キャンセルはお金かかるから明日は行く…

今日はオーヴォを見に行きました。 最初の方で出演者の人が突然私の耳元に音を鳴らしにきて「ヒィィィ��(゚Д゚;)」となりました(笑) 前から5列目だったのでその後当てられそうでヒヤヒヤ、近付いてきたら目を合わさないようにし、その甲斐あって後ろのお兄さん…

後輩、朝一番に私の元に来て「結婚しちゃいましたね…」って(笑) 昼休憩に散々MOZUだのCMだの西島トークを繰り広げてた私たちに結婚のニュースはかなりキたわけで…。 とりあえず西島さんを射止めた女性はとんでもないスーパーレディなのは間違いない。今日の…

西島さんが結婚するの今知ったよ…そうなのか…。 画面スクロールして結婚の文字を見た瞬間、ヒィィィ!とリアルに声が出た。そんな今日は夫の誕生日です(´Д` )

残業からの路上3回目、コースが変わって地元だから道分かるね?と言われるも引越して2年で車で通ることなんて2回位しかない道もありました。 みきわめの時の厳しい年配の指導員でとても緊張、初っ端から怒られて「帰りてぇぇぇ(´Д` )」となりました…。 指導…

車校に行くようになってカリカリするようになり夫に八つ当たりの日々。 歩かなくなったり過食に走るようにもなって体重2キロ増(泣) 早く卒業しないとリバウンドするよー!!(´Д` )今期見てるドラマは、すべてがFになる、Nのために、玉川区役所オブザデッド…

あんなに嫌だった応急救護、終わってしまえばやって良かったと思えました。 夫にお風呂で倒れても助けれんよ!と言ってましたがこれで救急車が来るまでは私がなんとか出来るかもしれないなーって、骨折りまくったらごめんだけど(笑) 衝撃的だったのは、AED使…

せっかくの花金ですが車校車校! 実技と学科受けてきました。 運転良い感じ! 所内で注意されまくってたのが嘘みたいですが今日の指導員はおとなしいタイプの人だったからかもしれません。 初心忘れるべからずで臨むようにします。 明日は応急3時間…憂鬱〜。

キーッ!CDJチケット取れたのでホテル探すも空いてなーい! 前回と同じ所…と見るも空いてなくて結局お値段高めの所に…2泊ですが前回3泊した時よりも高い…(T_T) 遅過ぎるからしょうがないよね、と言い聞かせてます(白目例の告白してきた派遣の子は辞めさせら…