BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休初日

昨日は連休前の最後の仕上げをし、これがまたドタバタで連休明けが今から怖い。 派遣の子が連休明けから新しく来るはずだったのにキャンセルになり憂鬱、制服合わせたりしたのになんだよくっそーーーー!と内心なりました。 次の候補は2人の子持ちで私の7コ…

1ゲロリ

今朝目が覚めた瞬間に頭が痛い事に気付き、寝過ごそうかと思ったけど我慢出来ないから薬を飲もうとご飯を食べることにした。 朝ごはんは毎日がっつり食べてるのに今朝は食べれずお腹の調子も悪くてトイレに。 あぁもう薬飲んで寝よう…と布団に入るんだけど気…

ホラーとかも見るんです、稀に

感染列島 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2009/07/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (53件) を見るこれ見た時リアルタイムにニュースで鳥インフルがバンバン流れ始めた時だった…。エクステ [DVD…

やっとこ届いた!

塁さん経由で知ったCHICKENNOTOで注文してたスニーカーが届きました。 2月の半ばに注文してたから本当にやっと!って感じです。 VANSにハンドペイントされてるの、リメイク品だから愛着が更に湧きます♪ 届いたヤ〇トの袋が… こんな風になってて「おぉーーー…

嫌なニュース

嫌ってゆうかなんてゆうか…。 ROYが某モデルさんとお付き合いしてるのがこの一週間の一番の衝撃。 しかも「え!?こうゆう子いけちゃうの!?」ってゆう意外なタイプの女性だったからビックリ、と言うよりショック!!! そしてもうひとつはシャンペのMV。 スマ…

頭抱えちゃう

引っ越す前はわりと近くに桜を見れる用水があって毎年見に行ってた。 今年からはもう見れないのか…と思ったら会社行く道にあったー! て言ってもほんの一角、それでも良い。先週の金曜は橋本塁さんの写真展へ行きました。 爆弾低気圧が〜って言ってたから仕…