BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は近所の焼肉屋さんへ。 タンうまっ!カルビ脂っ!と大好きな焼肉屋さんと比較しつつ満足いくまで食べました、はぁ最近贅沢三昧(。-∀-)ヤバイ でも良いの!彼初給料を頂いたのです! しかも手渡しってゆう(笑) 毎月なのか謎、出来れば振り込みにしてほしい…

手抜くとこは抜かんと

今週も終わったー!締めはバッタバタで無事済ます事が出来ました。 女子日の関係か昼から頬が真っ赤になってからの強烈な眠気に悩まされる日々を過ごしました。 少し落ち着きを取り戻したので自炊も再開、そしてそれと共に手が更に酷い事に…。 そんなわけで…

昨日の憂鬱な気持ちは雨のせいだったんだなぁ。 今朝カーテンをあけたら「よーし!」とやる気が出て動く休日を過ごせました。 お昼は回るお寿司食べに行ってウマー(^^)でした。 帰ったら布団とめる為の挟むやつが駐車場に落ちてて焦ったー。強風の中何もとま…

なんとか一週間乗り切りました。 これがこれからあと1年続くなんて…。 先輩は胃腸風邪からなんとか復活、まだ治りかけっぽかったけど来てもらえてありがたかったです。 この状況になると知ってから色々な事を決断した気がする。 おおまかに言うと「諦めた」…

今週から後輩は産休に入りました。 大きなお腹で走り回り最後の日までとても頑張ってくれてとても助かった。 つわってた後輩は復帰。 産休に入るから行かないと…とゆう気持ちの変化から来れるようになったんじゃないかと思う。 月曜日は案の定ドタバタ、後輩…

17冊目

テディ・ゴー! (PHP文芸文庫)作者: 加藤実秋出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2012/03/16メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る久し振りの読書です、一気に読んでしまいました。 前作「アーユーテディ?」の続編だけど前回は長…

お休みなんです〜

今日は多忙前の最後のお休みをもらっていたのでまったり過ごすよ。 金曜日、毎年土曜日にやってる社内行事があってみんな仕事自体も忙しいからバッタバタ。 私に至っては月曜休むから片付けておかないとって気持ちがあったからもう勘弁してくれよって半ベソ…

レッツお出掛け

土曜日 朝から御在所ロープウェイへ。 高速で渋滞になり、次にロープウェイまでの道で渋滞…次もし来るとしたら6時に家を出なかん! お腹ペコペコでとりあえず湯の山温泉駅の近くにある売店で焼きそばを食べる。 ロープウェイに乗る事12分… 途中乗り合わせた…