BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うまくいかない事があって久し振りに声を出してワンワン泣きました。 いくつになっても泣き虫。甘えん坊ではない(寛平ちゃん 今日買ったオータムジャンボが当たって3.9億もらえたらこの悲しみも吹き飛ぶから当たらんかな〜。 もう秋、夏はあっとゆうまだった…

やらなきゃいけない事ほったらかしてスパナチュ見まくってたのは私です。 届いて3日、見終わっちゃいました…( ̄▽ ̄;) ネタバレありの感想を書く。 まずキャスの暴走、でも結構早い段階でキャス自身が間違いに気付き兄弟に助けを求めるも錬獄に戻りきらなかっ…

お腹すいた、寝る前の空腹はかなりキツイ。今週の出来事、後輩の妊娠。 11月に産休に入り4月にもう一人産休に入ることになりそうで半年3人で回していかなきゃいけないことになりました。 以前産休で二人抜け、そんな中突然一人辞めて3人で3ヶ月乗りきったけ…

夜中の2時に聞いたことのない音が目覚まし用のケータイから鳴る。 やばい!お隣さんに迷惑だ!と寝起きなのにしっかりと思って咄嗟に消した。が今度はビービー鳴り出した。 (;゜Д゜)やばいって! 焦りまくってボタンを押すも電源落とそうにもきかない…「パ…

ポッカリと穴があいたような気持ち。 JETのSKB脱退…やりたいことが見つかったし二人のやりたいことが分からなくなってた…みたいな事が書かれてた。 ひとつの音楽を聴かせてくれてた3人が違う方向を見ていたってゆうのは寂しすぎる。 あの時の気の抜けたよう…

早いねぇ

たけるんが最近ちょこちょこ週刊誌ネタを披露するのがちょっと嫌な私です。 あんなに私をときめかせたたけるん…女の子のケツ丸出しにさせるようなへたれだったなんて! 言いすぎましたごめんなさい、でもあの写真はないぜ…。今夜は一人だと定番の野菜炒めで…

ぼっち。

今日からまた出張ですよー、今夜はまぐろとアボカドのユッケ丼!2人分の量を1人で食べてやったぜ、へっへっへ! そんな一人静かな夜に限って隣人が友達を連れて帰るってゆう眠れない夜になりそうな気がプンプンしてます…。 いつも11時に帰るのに何故今日は…

お腹がザワザワした午前中。 そこから怒濤の頭痛に吐き気、はい、昼で早退しました。 帰っておにぎり食べるもおいしくないし薬飲んでアイスノンで頭を冷やして寝ました。 起きたらスッキリー♪ こんなに呆気なく治ってみんなに申し訳ない…。 後輩が明日休むと…

またあなたですか

あー天気微妙…でもいっか、とりあえず干しちゃおーって洗濯物を干してふと前を見ると…またいるよ!使い回しじゃないよ、前回とおなじにゃこちゃんがまたこちらをジーッと見てました。 30分もしたらどこかに消えてました、日曜の朝現れるこの子は一体…。 掃除…

ひっひっふー! お腹が痛くて眠れません。 昨日は残業、休みだでまぁいーわと思うも今日は一日お腹が痛くて寝転がってたから貴重な休みを台無しにした気分。 明日やりたいことあるから治ってくれんと困る! 最初は食あたりっぽかったんだけど途中からすごい…

うそつきー!

彼、帰ってこず。 なーんだ、と思うけどご飯作らんで良いな、弁当もいらないな、、、よっしゃー!なわけで(笑) だから今日もお惣菜買って帰ってきた。 仕事で100%頑張って家帰ってきてごはんとかやれば出来るけどやっぱり気力がなくて出来ない。 やれば出来…

キレイキレイ

前回書いた「上司が後輩の伝票を捨てた疑惑」は疑惑じゃなかった事が分かりました。 翌日先輩とまたコンテナのゴミをひっぱり出して探したら「あったーーーーー!」と大興奮!笑 まぁなっちゃうよね、ドヤ顔(笑) でもさすがに上司には「ありましたぜ、へへっ…

4日、ONE OK ROCK

楽しみにしてたワンオクのライブに行ってきましたー♪ また例のごとくの感想文にお付き合いください(笑)※ツアーは始まったばかりなのでこれから行く人はこれより先は読まない方が良いです。今回は2階指定席、開演10分前ぐらいにやっと入れる感じ、もうちょっ…

仕事中ある人から結婚の言葉が聞こえた気がした。ないよ、仕事中だもん。 昼休憩、寝るぞー!と伏して数分後同じ人が手続き関係をやる人に引越、結婚に関する事を聞いていた、まじかっっっ! 来月には新婚旅行に行くからってすぐじゃん! 私の一回り上のお兄…