BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

先程びっっっっっくりする出来事がありました。
いや、私的に、ね。
こことほぼ同じHNでやってるインスタでリアルガチな友達がフォローしてきたのです。
ぶっ飛び〜!ですよ。
頭フル回転で考えた結果フォロー外してもらいました。
だって友達のフォロワー知ってる人ばっかだったもん、ムリーーーー(つД`)
もし万が一フォロワーの人が私と気付いてネットでこのHN検索かけたらどうなるか…ここの存在もツイッ○ーまでも…ぎゃーーーー!!!!
恐ろしいですね、他人に見られるのはどんとこいですが知ってる人は友達以外ムリです。
まさかインスタまで連絡先検索出来るようになってるなんて…コミュ障気味の私には無理ゲーです。
私とゆう存在を知ってもらいたいけど知り合いには何も知られたくないとゆう複雑なこの気持ち、誰か分かってくれますかね?