BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

今日の実技はいつもより長いコースでした。
結論から言うと持ち前の豆腐メンタルのおかげで最後運転中泣いてしまった…教えてもらってる最中に失礼だと思っててもあまりに不甲斐なくて抑え切れませんでした。
勿論教官はそんな私をスルーして最後まで教えてくれました。
教官によって言うことが変わるのはどうしたものか…。
素直に言われたままやれば良いのにやりつつも「前はこうやってやれって言われたのに…」とモヤモヤする事が何度もあって時間が経つにつれて集中力が切れてミス連発。
何度も注意されて後半は攻撃されてるかのように思えました。
思い出すとどれも必要な注意で事故を起こさない為と分かってても、ごにょごにょ。
夫には詰め込み過ぎだから少し実技は休めと言われたので少し休んで学科を先に終わらせようと思います。
カレンダーが真っ黒だがん!頑張り過ぎだわ!と怒られた(笑)
さぁ次回の予約いつ取ろうかなぁ。