BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

緊張の実技は無事に終えることが出来ました。
教官が穏やかな人に当たったおかげで急かされる事も前回のようにひたすら注意されることもありませんでした。
安全確認言われなかったから出来てたのかな?今日の感じ忘れないようにしなくちゃ。
最後の方に「S字が苦手みたいだから集中してやってみようか」って時間作ってもらえて嬉しかった(T_T)
10回くらいやって脱輪1回だけ、少し感覚を掴めてきたような気がします。
帰り道は脇汗と背中の汗のせいで涼しかったです(笑)

猛烈に欲しい物が出来たのですが、これを手に入れる事は出来ないかもしれない。
昔実家にあったポニーのオルゴール、かためのヌイグルミみたいなのでお腹の紐を引っ張るとオルゴールが鳴る。
このメロディが1ヶ月位前から突然頭の中で流れるようになって気になってしょうがない。
欲しいなぁ、またあのメロディをちゃんと聞きたいなぁ。