BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

いつか来るだろうと覚悟してた離乳食拒否がついに訪れました。
日曜の朝まではパクパク食べて手もあまり出さなくなって比較的キレイな感じだったのが徐々に拒否するようになって今日はエプロン見ただけで体を反らすようになってしまいました。
今は食べる練習で嫌がったら即終了、と頭では分かっててもムキになって食べさせようとして更に泣いて…そんなわけで明日はお休みします(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
最近手や足を床にドンドンやるようになったり壁にオモチャをぶつけたりでただでさえ「もー!」となってるのに、流石に今日は落ち込んだ。
ご飯作ってる間バウンサーにいて呼んでたけど聞こえないフリしてしまった。
後で顔を見たら可哀想な事をしてしまったと思い「ごめんね…娘ちゃん、笑って」と言うとニコッとしてくれて泣いてしまいそうでした。
2人きりで過ごす空間で私は絶対的な存在、それが嬉しい時もあるし辛い時もあるのが現状。