BABY SUE

どうしようもない私の日々の記録

連休も今日で最後、私は家から一歩も出ず過ごしました。
自分からあまり玄関に行かない娘が今日はやたらと玄関に行き私や夫の靴を触ると思ったら外に出たいとゆう訴えだったらしく夫に散歩へ連れてってもらいました。
帰ってからはテレビを指差し「マンマ〜マンマ〜」とアンパンマン見たいと言われ、録画してあったアンパンマンを流すとOPだけ見て寝室でゴロゴロ…見るんじゃなかったんかーい!
最近布団の上に掛けてるパッドの下に潜るのが好きでなかなかの困り者。
潜ったまんま昼寝しちゃったり夜は寝るまでパッドの下でゴソゴソ…鬱陶しい(´-ω-`)
夫は実家から持って来た本棚をペンキで塗り出して正直何で最終日にそんな事やってんのよってゆう気持ちが。
しかも徹夜でゲームして午前中寝るわけよ、良い気はしないよね。

明日仕事何やるんだっけと思い出したら「あぁ、あれか…」と憂鬱に。
何でこんな事やらなかんの、と思う作業が増えてそれがこの2週間のモヤモヤで休みに入るまで心が荒んでました。
いきなりは無理だけど少しずつ自分の仕事なんだって思えるようになりたいな。

よし、アイス食べて寝よ!この連休でドッと体重と体脂肪率増えたよ!休み前の努力がーーー!泣